※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ファッション・コスメ

妊娠5ヶ月になり、お腹が出てきて持ってるズボンがすべて履けなくなり…

こんばんは😍
妊娠5ヶ月になり、お腹が出てきて持ってるズボンがすべて履けなくなりました💦
マタニティ用デニムなどを買おうかと思っていますが、オススメのブランドってありますか?
なるべく安くて、質がしっかりしているものがあれば教えてください✨
どこのお店にマタニティ用あるよーとかでもいいので🙂
お願いします💕

コメント

さりひ母ちゃん

無印オススメです!デニムはもちろん、下着も使いやすいです!

• みみ

みみ

無印ですかー😍下着も欲しいなって思ってたとこなので、見に行ってみますー✨

• 7月26日
ゆんゆーん

西松屋に安いマタニティ用の服が売ってありますよ🎶
地域的にあるか分かりませんが、ゆめタウンなどにも売ってあります😊

• みみ

みみ

西松屋って、マタニティもあるんですね!!子供の洋服だけだと思ってました🙂見に行ってみます✨ゆめタウン、関東地方なのでないんです😭残念です💦💦

• 7月26日
のりぞ〜

ベルメゾンで買ったエドウィンのマタニティジーンズがとても良かったです!確か7000円くらいだったようなぁ
赤ちゃん本舗で買ったのはサイズ感がいまいちでした(^^;)

• みみ

みみ

ベルメゾンのサイト、見たことなかったので、のぞいてみます✨エドウィンだと、質がしっかりしてそうですね😊
    赤ちゃん本舗、わたしも合うかわかりませんが、見てみます😍

• 7月26日

無印で買いました☺️
1つ5000円ぐらいでしたよ!

お腹すっごい楽になります☺️

• みみ

みみ

無印、評判いいですね✨早くおなかがラクになるズボンほしいですー💦見に行ってみますねー❤️

• 7月26日
ぷぅ

わたしはバースディで買いました!
3000円?くらいで買えたと思います!!

• みみ

みみ

お手頃価格で買えるんですねー😆びっくり✨見に行ってみます😍

• 7月26日
  • ぷぅ

ぷぅ

物によりますがわたしが買ったズボンは
    サルエル的な感じので3000円いかないくらいでした🤗

• 7月26日
らるるたん 

西松屋で買いましたが履きやすかったですよ(*^_^*)

• みみ

みみ

西松屋にマタニティ用があるって知らなかったわたし…😭見に行ってみますね💕

• 7月26日
  • らるるたん 

らるるたん 

私も最初のどこで買えばいいんだろうって悩みました(;;)✊

• 7月26日
ままん

こんばんは!
レプシムにマタニティコーナーあって、そこのズボンはきやすいし、ラインもきれいです(*^-^)

お値段もお手頃です(’-’*)♪

• みみ

みみ

こんばんは✨レプシム!!そういえば、マタニティありますね😆いつもマタニティコーナーは素通りしていました💦オシャレなのありそうですね。見に行ってみます😍

• 7月26日
kana♪

私もレプシムで買いました(^ ^)すごくラインが綺麗だし今はセールしてるみたいで3000円前後で買えましたよ✨

• みみ

みみ

レプシム、普通のパンツもライン綺麗だから、マタニティ用も良さそうですね✨
    今、セール真っ最中ですねー😆近いうちに行かなくては!!サイズがあるといいなー😍

• 7月26日
  • kana♪

kana♪

マタニティを取り扱ってる店舗が少ないみたいなので、検索してみられるといいかもしれません✨
    セール品は出ている物のみ、でサイズが少なかったです😅秋、冬用ももう出ててそちらはサイズ豊富でしたが高いですね…(笑)
    マタニティは普段のサイズよりワンサイズ小さくて大丈夫そうでしたよ(^ ^)

• 7月26日
  • みみ

みみ

お返事遅くなってすみません(><)
    詳しく、ありがとうございます😍
    もう秋冬が出てるんですね〜早いですね💦これからの季節を考えたら、高くても秋冬買っちゃうかもしれません(笑)
    近いうち、時間できたら買い物行ってみますね💕

• 7月26日
ひーーーぃち

わたしは無印とレプシム履いてます!
ほんとに楽です♡
あとは、ZOZOtownにもマタニティあるので通販抵抗がなかったら近くにお店なくても買えますよ♡

• みみ

みみ

無印、大好評なんですねー😍評判いいと、買いたくなります✨おなかの締め付けは良くないから、早く買わなきゃって思ってます💦早くラクチンなズボン履きたい〜😆
    ゾゾタウン、種類いっぱいありそうですね?!見てみますー😍

• 7月26日