※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
子育て・グッズ

おしゃぶりの吸い方や選び方について相談したいです。まっすぐのタイプは合わないようです。

おしゃぶりうまく吸えない子でもうまく吸える方法や
いいおしゃぶり教えてください🤤💗
チュパチュパしてるとこ見てみたくて😂✨✨
まっすぐのタイプはダメみたいです…😩💧

コメント

宮田くん

おしゃぶり必要無いのではないでしょうか、、😅??うちは母乳だったからか、おしゃぶり拒否でした。

• 💋

💋

やっぱ見てみたくて(´・ω・`)
    それだけの理由で買うのダメなんですかね💭

• 7月25日
  • 宮田くん

宮田くん

たしかにおしゃぶり可愛いですよね!うちもそう思って買いました(笑)
    でも受け付けなかったから辞めました😓
    赤ちゃんが嫌がってたらかわいそうですけど、何回か試してみても良いかもしれませんね!

• 7月25日
  • 💋

💋

姪っ子たち上手にしてて回転できるまでになった子もいて見てて可愛くて、うちの子も生まれる前から買ったのにうまく吸えず怒り出してしまうので😩💧
    次の買ってみて駄目なら諦めます!wwwww

• 7月25日
おかき

おしゃぶりはしない方がいい!っていう方多いと思いますが、やっぱり吸ってる姿は可愛いですよね😳💓
うちはピジョン、NUKはダメでした!
combiのteteoシリーズは気に入ったみたいで1発目からうまく使ってました♪
今は自分で付けたり外したりして遊んでます😂
母乳育児じゃないので助けられてます……!

• 💋

💋

そうなんですよ🤤💗
    おしゃぶりっておもちゃになりますしね( 笑 )
    コンビとteteoですか!!!
    ちょっと今度見に行ってみます!
    どこで買いましたか??😂💗
    私も混合なので( 笑 )買い物とか泣かれたら〜とか思うけど、人目のないとこだとからの哺乳瓶吸わせてればいいですが、傍から見れば変な人です…( 笑 )

• 7月25日
  • 💋

💋

見てみました!これ、西松屋にあった気がするんですけど違うのかな…今度いってみます😂

• 7月25日
  • おかき

おかき

すみません!返信のところ間違えちゃいました💧

• 7月25日
ぱん

もう少し月齢進めば自分で吸い続けられるんじゃないですかね(^^)
本人が嫌でペッと吐き出してしまうかもしれませんが😂
うちはNUK愛用してました♡

• 💋

💋

吸える子はすぐ吸えてて、うちの子もう二ヶ月来てるのに未だ吸えず。笑
    夜は哺乳瓶じゃないと寝れないみたいで母乳の後にミルクです🤣
    なのでそこを何とかおしゃぶりで〜とかも思っちゃって、面倒くさがるなと怒られてるのかもです😩✌️✌️
    NUKいつから使っていつごろからすえてましたか?ヽ(。・ω・。)ノ

• 7月25日
  • ぱん

ぱん

うちも母乳→ミルク→おしゃぶりで寝てました\♡/
    娘は新生児用のは嫌だったみたいで3ヶ月頃からNUKに変えると吸ってくれました♪
    寝る時の必須アイテムで助かりましたよ〜!!
    癖にならないように寝る時と外出の時にぐずった時のみ使用してました(^^)
    良いの見つかるといいですね♡

• 7月26日
  • 💋

💋

私も出先でぐずった時と寝かしつけで使って行くつもりです!
    いいのみつけてみせます🤦🏼‍♀️💗💗

• 7月26日
おかき

コンビから発売されてるteteoっていうおしゃぶりです🙂💓
多分どこでも売ってますよ!
私は西松屋でたまにセールで数十円安く売ってるのでまとめてサイズを見て2.3個買ってます!
付属のおしゃぶりケースをよく無くしてしまうので安くて助かってます😅😅
空の哺乳瓶だと空気吸っちゃって吐いたりしちゃうのでそういう時おしゃぶり便利ですよ🔆🔆
写真載っけておきます!

• 💋

💋

ワンサイズだけ買って卒業させようかなとかツーサイズで、とか思ってます🤣🤣
    哺乳瓶だと空気入ってしまうのでおしゃぶりうまく吸えたらなあと🤤
    近々西松屋行くので買って試してみます✌️💗

• 7月25日
  • おかき

おかき

一回おしゃぶり好きになっちゃうとなかなか離してくれない子もいるみたいなので様子みながらですね😩💋
    気に入ってくれるといいですね💓💓

• 7月25日
  • 💋

💋

気に入ってくれるといいです🤤💗

• 7月26日