※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MN.K
妊娠・出産

35wで出産された方いますか?赤ちゃんの体重や赤ちゃんの状態はどうだったか教えてください。

35wで出産された方いますか?
赤ちゃんの体重や赤ちゃんの状態はどうだったか教えてください。

コメント

ゆー

切迫早産でウテメリン点滴しながら入院してて、一度退院した次の日に破水して、35週で出産しました!
子どもは大きめで2452gでした!
呼吸がうまくできず保育器1日いて、NICUに何日かいましたよ😢
母乳届けに行っていました!

• MN.K

MN.K

何日ぐらい赤ちゃん入院してましたか?

• 7月25日
  • ゆー

ゆー

うちの子はその後早産以外に他に黄疸や他の病気が見つかり、さらに年末年始を挟んだので長引いて20日くらい入院でした💦

• 7月25日
  • MN.K

MN.K

その間母乳はちゃんと出てました?(´△`)

• 7月26日
  • ゆー

ゆー

わたしは割と出る方で出過ぎるくらいでした!
    搾乳機使って出してましたよ😊

• 7月26日
やっち

普通におしるしきて、そのあとすぐ陣痛きて、35週と1日で出産しました。
2320gで産まれたんですが、呼吸がうまくできないのと、ミルクを自分の力で飲むことができず保育器に1週間ほどいました。NICUには2週間入院してました。
今は2歳になる娘ですが、元気いっぱいに過ごしてます😄

• MN.K

MN.K

おしるしがくるまでは早産とか言われてましたか?

• 7月25日
  • やっち

やっち

32週の検診で子宮頸管の長さが25mmと短く診断されて、自宅安静になってました😭
    ただ最低限の家事はしてもいいと言われてました。
    入院になるほどではなかったんですけどね。

• 7月26日
  • MN.K

MN.K

子宮頚管の長さは病院で言われてないのですが、先生に自宅安静って言われたら危ないって事なんですかね?(´△`)

• 7月26日
  • やっち

やっち

自宅安静になった理由はなんですかね?
    本当に危なかったら入院になると思います😱

• 7月26日
  • MN.K

MN.K

32wの時に赤ちゃん下がってきてるから自宅で安静って言われ、35wの検診で家事もしたらダメ、寝たきりで過ごしなさいと言われました。
    でもその時に子宮口が開いてるとか、子宮頚管の長さなどは言われてませんが早ければ8/6までに生まれる可能性あるので動かないようにと言われました😂💦

• 7月26日
  • やっち

やっち

そうなんですね😵絶対安静なんですね、そんな状態でも入院にならないんですね。
    先生の言われたことを守って安静にするしかないですね😣
    寝たきり生活とても辛いと思いますが、赤ちゃんの為にも頑張って下さい(o˘◡˘o)応援してます☺️

• 7月26日
ノン

35週1日で出産になりました。体重は2281グラムで呼吸がまだ少し上手くできなくて1ヶ月GCUにいました!
でも退院後は順調に成長してますよ!