※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
東北在住
その他の疑問

授乳ブラって次の子のために保管してますか?マタニティ期~授乳期に使用…

授乳ブラって次の子のために保管してますか?

マタニティ期~授乳期に使用していた物を片付けているのですが、授乳ブラをどうしたらいいのか迷っています😞

西松屋で買ったワイヤー入りの普通のブラのようなもの(カップの所で外してペロンとするやつ)を愛用していました!

高いものではないのですが、これ以外のものは個人的に合わず、次の子のときに同じものがあるかどうか心配なので保管しておきたいなぁと思っています😅

圧縮袋で片付けているのですが、ブラを圧縮なんて聞いたことなくて💫型崩れしそうだけど、カップの所に何か詰めればいいのか…。

ブラを圧縮保管したことがある方がいたら、相談に乗ってください😣!お願いします!

それともみなさんは、授乳ブラは捨てましたか😅?

コメント

りんご

もうひとり産もうと思っていたので、マタニティ一式、ブラやショーツも含め割と綺麗なものは保管してました。

しかも6年も段ボールで😅
もっと早く授かりたかったのですが...結果、しわにはなっていたものの、どれもちゃんと使えてます✨
一時しか使わないものなので、取っておいてよかったと思ってます。