※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oxkaa
お仕事

外回りのお仕事の方へ、お昼の歯磨きはどこでされていますか?トイレで歯磨きする人に遭遇し、狭い空間で気分が悪かったとの相談です。

外回りのお仕事の方に質問です!

お昼の歯磨きはどこでされていますか??会社などへ戻れない時です。

今日のお昼、ドラッグストアーのトイレに入ったら、歯を磨いてる人がいました…そのトイレは入り口入ってすぐに手洗いがあって、すぐそばの扉がトイレになっている感じです…トイレは1つで、手洗い含め狭い空間です。

正直、オシッコの音も丸聞こえ…歯磨きのシャカシャカも丸聞こえ…

トイレから出て手洗いしようとすると、その人、シャカシャカしながら少し避けてくれましたけど 笑

女子寮??部活の女子更衣室??
ここはどこ??

って感じで、気分よくなかったです…(^^;

コメント

ゆゆゆ

出先だとトイレくらいしかないけど1つしかないような所ではやらないで!ってなりますよね笑

私もこないだコンビニのトイレでおばちゃんが歯を磨いてて、しかもどいてもくれず迷惑でした😅

• oxkaa

oxkaa

そうですよねー💦‼‼‼ショッピングモールとか手洗いも、トイレも沢山あるところならいいけれど…(^^;おばちゃん、どいてもくれないなんて(´д`|||)

• 7月25日