※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

甘いものが毎日食べたくて我慢できない状況で困っています。どうすれば甘いものを控えられるでしょうか。

甘いものが大好きで毎日のデザートがやめられません(´;Д;`)

それに、カロリー気にせず…
今日はいらないかなー?と思っても、何故か買ってしまうし、デザートだけのために出かけてしまうのもよくあることで…

砂糖はシミやシワを作るもとなんてのも知ってて、絶対嫌だ!と思ってもこの有様(´;Д;`)

昔はこんなんじゃなくて我慢強かったのに…

みなさんはどうですか?

甘いものを毎日食べなくてもいいようになるにはどうしたらいいんでしょうか(´;Д;`)

コメント

ゆゆちゃん

回答になってなくてすみません(T_T)
私もです!二人目出産してから甘いものが食べたくて食べたくて…
食べないとイライラしちゃう始末です(T_T)

• ままり

ままり

2人目出産からなんて羨ましいです!
    自分2人目出産したらどうなってしまうんでしょう(´;Д;`)笑

• 7月25日
m-t

私も二人目産後から欲してます❗
0カロリーの寒天ゼリーやかき氷で我慢してますが、本音はサーティーワンでトリプル&ケーキバイキングしたいです。笑

• ままり

ままり

近場のスーパーには0カロリーゼリー売ってないし、あっても昔食べ過ぎて嫌いになってしまいました^^;

かき氷はいいですね!^^
    でも作れません(´;Д;`)

何か他に少しでもいいもの探さないとですね…

• 7月25日
  • m-t

m-t

かき氷機安いのあるので是非getしてみてください✨
    スーパーでも安いのあるので👍

• 7月25日
マフィー

わかります^^;
私も2人目妊娠中から産んだ後も癖のように甘いものを食べないと気が済まなくなってます^^;

さっきも暑くてアイス食べてしまいましたー
本当はカロリーオフなものを食べたり甘いものなら果物でとったりすれば良いのも分かってるんですがね^^;

• ままり

ままり

なんでみなさん2人目からなんですか!?笑

そうなんですよね^^;
    分かっててもつい手が…(。-_-。)

• 7月25日
さきちゃん

こんにゃくゼリーをセールの時大量買いして冷凍して少しずつ食べてます笑

• ままり

ままり

偉いですね!^^
    尊敬します^^;

• 7月25日
∞こつぶ∞

わかりますーーー!
妊娠前は甘い物少しで満足出来ていて、むしろいらない時の方が多かったのに出産してから毎日甘い物を欲するようになりました(;_;)
身体に悪いとわかっているのに食べたくて我慢出来なくなります( ˊᵕˋ ;)笑

• ままり

ままり

肌荒れもひどいし、シワも増えたしでどうにかしたいです(´;Д;`)笑

• 7月25日
  • ∞こつぶ∞

∞こつぶ∞

シミ、シワの元になるなんて知らなかった…初めて知りました…が、今からティラミス食べます( ´͈ ᵕ `͈ )笑
    こんな時間に甘い物…最高すぎてやめられません(;_;)笑

• 7月25日
  • ままり

ままり

分かります!!
    一日の終わりに!っていうところが最高ですよね!笑

将来マイナスになることは分かってても、やめられなくて(´;Д;`)

• 7月25日