※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
秋mama
家族・旦那

10か月の娘 最近 寝起きとか寝付いてから 急に泣きだして手がつけれない…

10か月の娘 最近 寝起きとか
寝付いてから 急に泣きだして
手がつけれない状態になります。

なにかに怒っているような
なにか気にくわないんだと思います。

さすがに母親の私も
嫌になったり イライラしますが
一生懸命おさえて 抱っこしてあやします。

その横で旦那がイライラして
”ねんねしいよ”とか言ってくる
自分眠たい時は余計イラつくのわかる

けどそれ以上にイライラしているのに
我慢してあやしているのに。
あーうざい。あーうざい。
てめぇより何倍も何倍も泣き声きいてるわ。
こんなんでいらつくな。と、旦那に腹立ちます。

普通に直接でも言いますが
独り言発散させてください。

コメント

deleted user

毎日ご苦労様です!眠いのに泣かれると大変ですよね、本当に(><)わかります💦
うちも最近そんな感じで泣くことが良くあるので、ちょっと外ウロウロしたり、「泣きたいときもあるよねー、ママも時々泣くよ、そんなときもあるある、大丈夫大丈夫」とか声かけしてます😂声かけも掻き消される号泣ですが、半ば自分に言い聞かせてる感じです。思ってなくてもそんなふうにいうと ちょっと気持ちがラクになります!

  • 秋mama

    秋mama

    ありがとうございます( ; ; )子供に言い聞かせているようで本当は自分に言い聞かせてますよね( ; ; )
    かわいいのは当たり前で
    イライラしただけ損な気分にあとからなります😭

    • 7月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります(><)(><)
    ご主人の協力や労いがあれば、もっと素直に頑張れるのにって感じですね😩
    グッスリ朝まで眠れる日を夢見てお互いがんばりましょうね😂💕

    • 7月25日