※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru♡mama
ココロ・悩み

彼の態度や行動に不安を感じています。入院中で身動きが取れず、支えが必要です。話し合いが必要かもしれません。

ただいま入院中です!

今日、彼がお見舞いくると
昨日も来て言って帰りました

明日のお仕事の準備で
会社に行くと言っていて
そんな、何時間もかからないと
思うし、会社にいるの?と
LINEをしたら
グタグタしてるーと。は?と感じで
そんなに時間かかるもんなの?
とLINEをしてからまた音信普通

入院してから多々あり、変な時間に
LINEきてたりと^^;

正直信用に欠けます。
マタニティブルーなのかもですが

いつ来るか分かんないし
待っててもあれだから
今日来なくていーよ!って
LINE送ろうか悩んでます笑

1人になるとだらしない
後先考えず勝手に決めたりする
何でお前に言わなきゃいけないの?
と、昨日言われました^^;
大金持つとどっか行く
親に金を借りただけ言われ
自分のポッケ
多分、買い食い、タバコでしょう
生活費10万は消えました。
この2週間ちょいで。
盗まれたとかパチンコとか

それもあり、彼に対しては
イライラしか湧かないのです。
私、おかしいですか?

入院中だから身動きできず
両親、姉も車で6時間〜7時間
かかるとこに住んでます

コメント

すず

2週間で10万!?
あり得ないですね。
落としたなんて嘘でしょうし。

イライラするの当たり前です!
4歳の息子さんもいるのにお父さんになりきれてないのですかね?
彼って事は連れ子再婚ですか?

deleted user

なんで自分が苦労するの分かって結婚、子作りするんですか??
そんな人が旦那だったら毎日イライラすると思います。
だけど妊娠した以上、子供がいる以上は夫婦で責任をもって育てなきゃいけないです。
子供つくったのは二人なんですから。
子供のために、生まれる前にこれからのことしっかり話し合うべきだと思います(*´-`)
イライラする度に誰かに頼ったり実家に帰ったとしても何の解決にもならないです。

Haru♡mama


最初は2週間、入院予定
でしたので2万だけ渡しました。
これで頑張ってと言った
何日か後に、お金がない
1万渡しました。
盗まれた。
私、彼の携帯代を払うからと
4万渡しました。
以前、ゲーム機を売った三万も
使ってなかったそうです。
4万もまあ、パチンコなどで消えました。
私のとこに生活費5万。
で、最初5万全部持って行こうとしてました。
また、4万。
携帯代払っていなかった。彼の。
携帯ないと困る。
何とか稼ぐ。
や、無理だし自業自得だろ!と
病院だったので我慢して
話してましたが
したら、引ったくりでも
すればいいんでしょみたいな
面会時間も終わっちゃうから!
と、ちょっと切れ気味で言われ
で、もう4万もなくなり
お父さんから3万借りたみたいです。

私の連れ子で、結婚してません
私は未婚です

いっちゃんMammy♪(・∀・)

うちは一人目出産後の里帰り中に、お金の管理はしてられないので、渡しておいたら生活費1ヶ月で20万使われました。

飲みと遊び代だそうです(´・ω・`)

1ヶ月空けるので、その間に引き落としやら何やらあるので口座に入れておいて、カードごと渡していたのですけど、それすら忘れて遊びあるいたみたいで、また、洗濯、ご飯、お風呂などは義実家にお世話になってたようです。義実家にいくことは知らなかったので、びっくりしました。

里帰り後にお金の引き落としがあったので貰おうとしたら使ってしまってないと言われて呆れました。なので引き落とし分は借金しました。本当無駄な借金してしまいました。

里帰り中はラインしても帰ってこないし、返事はいつも次の日でした。仕事遅くて寝てたとか言ってましたね。

多分遊びあるいてるのを知られたくないのだなと後々気づきました。

もしかしたら同じように何か知られたくないことがあって連絡をしないのかもしれないですよ。

妊娠中で入院中だと何も出来ないので、それをいいように使われてるんだと思います。

おかしくなんかないです!
ダメなことはきちんと言ったほうがいいです。あとは退院してからでもきちんと話し合いしたほうがいいですね。

入院中とのことですからまずは体と赤ちゃんのことを優先して、それからですね。使われてしまったお金は戻らないですから、生活出来なくなったとしても彼さんのせいですから、ご両親にそのことを伝えるなりして、対処するしかないですね!

今後はこういうことがないように、話し合いをしてお金の管理をこっちに任せてもらうとかしたりですね!

一人だからこそ自由であり、お金も使い放題使われてしまって、それをグチグチ言われたくないとかいう理由で連絡もしないし、色々言ってるんだと思います。

Haru♡mama


結婚してません!

話し合いたい気持ちは山々です。
やはり、連絡が取れない事には
私もどうする事もでかません。

これでも結構我慢してますが
毎日毎日こんなんで
赤ちゃんにもストレスに
なってしまいますし、こちらに
書かせていただきました。
実家にも帰りたくても
切迫流産で入院していて
退院しても先生の許可がないと
中々帰れない感じがしますm(__)m

すず

彼、完璧にヒモ体質ですよ。。。
なんで子供作る前に気づかないんですか´д`;
一度離婚してるならもうちょっと慎重に考えるべきだったのではと思ってしまいます。

彼のご両親には話せますか?
ちゃんと家庭を持つ事を自覚して貰わないとこれからどんどんイライラしていくことばかりですよ!

Haru♡mama


ヒモ体質とは?

いえ、私は未婚です。

彼にまた余計な事ゆうな!
などと言われます。

Haru♡mama


20万∑(๑º口º๑)!!

確かに知られたくない事があるのか
遊んでいるのかとかは
走馬灯のようにあります!

姉には話しました。

私もストレスためたくないから
今は赤ちゃんの事だけ!
と思いましたが中々そうもいかなくて、、、。

まるお。

お金にだらしない人は信用に欠けますよ。不安になるのが普通だと思います。あり得ない。
なぜ今支えてくれるのではなく、あなたからお金をもらうのでしょう??私ならそんな彼は信用できません⤵︎がツン!と言ってあげるべきです!

すず

彼が周りのみんなに頼りすぎてるという意味です。
未婚で2人目ですか?
一人で子育てするの大変じゃなかったですか?
彼に2人の父親ができるように思いませんが。。。

Haru♡mama


ですよね。

彼の給料を私が持っていました。

Haru♡mama


納得です。
大変でした。
産んで後悔してません。

彼はバツイチ前の女のとこに
2人娘います

すず

彼は自分の娘たちに慰謝料や養育費払ってるんでしょうか。
ちゃんとしてないなら失礼ですがそんな奴の子を先に妊娠してしまった貴方にも責任があります。

余計なことを言うなといっても貴方との子がいまお腹にいるわけですから、今後、家族として考えるなら彼の両親含めて彼をちゃんと教育しないと子供にとってよくありませんよ。

Haru♡mama


養育費はあっちが
取り下げました。

もちろん承知してます
2人の責任ですからね

親には話しました
ま、親は大人なんだからって
感じです