コメント
ひーこ1011
うちは7.7キロです!
ご飯は割と食べるけど体重増えず(^^;
ミルクも拒否なので飲まず…
上の子もおんなじような感じでした!
もう何ヶ月体重増えてないんやろうってくらい停滞してます(ー''`ー;)
みもり
我が子は10カ月で8キロになりましたが、友達で1歳で7キロとか、7.5キロの子普通にいましたよ😊
-
もっさ子
1歳で7キロの子いるんですね😳🙌
私の子供だけこんなに体重増えないのかなと不安でした\( ・ω・)/- 7月25日
-
みもり
いますよー7キロ台はなかなか抜け出せないらしいです😅
- 7月26日
-
もっさ子
ほんとなかなか抜け出せません😂🙏
気長に待とうと思います( ´・ω・`)- 7月26日
ちーず
7.5kgからなかなか増えません💦
ミルクは飲みますが
離乳食はほとんで食べずです😕
どうやって増やしていけばいいか
わからないですよね( ; _ ; )
-
もっさ子
離乳食ここまで食べないものだとは思いませんでした( ´・ω・`)
増やし方ほんと分からないですよね……- 7月25日
もっさ子
同じ方居て安心しです……😭
てっきり私の子供だけこんなに細身なんだと不安になってました( ´・ω・`)
ほんと伝い歩きとかするので
運動量多くてなかなか増えないですよね!
ひーこ1011
つたい歩き、ハイハイで移動しまくってるので、良く動くから増えないのかなって思います。
男の子なので成長曲線ギリッギリです(^^;
体重軽くても元気やったら問題なしですよ!
オムツは小さいサイズで長いこといけるから経財的やし、抱っこするにも平均体重の子よりママへの負担は少ないです!
上の子の時から軽くてラッキー✨と思ってます(笑)
もっさ子
そうなんですね😳🙌
ほんとよく動くようになってから
腕とか足が細くなってきて不安だったんですが
たしかに考えると経済的な負担はそこまでですよね!😂🙏
重いと腰にも来ますしラッキーと思います😂😂🙌元気でました(笑)