※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

39週3日で、暑さに悩みながら赤ちゃんの誕生を待っている状況。胎動や体の不調があり、出産を心待ちにしている様子。

39週3日。赤ちゃんのタイミングっていうけど、
この暑さ。浮腫も出てきたし、しんどい😭
やっぱりもう出てきてほしいよー🙏🏻笑

いまだにお腹が揺れ動くほどの胎動。
側腹部にはあんよががっつり。
恥骨痛も腰痛と日によってまちまち、
お腹の中でぬくぬくしてるのかしら😂💫

コメント

deleted user

私も同じく39w3dです^^
毎日汗だくで浮腫んで象さんみたいな足…あっちこっち身体痛くて夜も全然眠れません。笑
そろそろ会いたいですよね😂

K

わたしも39w3dです!
昨日グリグリされてから張りと腹痛ありますが陣痛には繋がりそうにありません😅
はやく会いたいですね😅

a

私も39w3dです✨
全く産まれる気配ありません。
はやく会いたいですよね😶
私も胎動凄くて凄く痛いですw
まだ お腹の中で遊んでるみたいです♪♪

メイ

38週です。赤ちゃんが大きいため早めに産まないと難産になると言われて焦ってます😅私もまだまだ胎動がっつりあるし、脚で脇腹をガシガシ蹴られます(笑)
お散歩するにも暑いし大変ですよね💦お腹の中の居心地がきっといいんでしょうね🤣