※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

17週3日でお腹が目立ってきて悩んでいます。体重が増えてウエスト周りに脂肪が気になるようです。3人目の妊娠で16年ぶりだからかもしれません。お腹の様子についてどう思いますか?

17w3dになりました。

最近、お腹が目立ってきちゃいました!
まだまだこんなに出るのは早すぎますよね?😅
元々の体型は161cm57キロで
今はだいたい58.5キロくらいです( ´•д•` )💦
16年ぶりですが3人目だからですかね?😅
下腹部のぽっこりよりもウエスト周りの脂肪が浮き輪みたいなに・・・ちょっと悲しいです⤵😣
このお腹どう思いますか?( ̄▽ ̄;)

コメント

にゃん☆

経産婦さんだとやっぱりお腹出るんですね!!
あたしそんなでてないので(;´Д`)

  • あーちゃん

    あーちゃん

    経産婦だからかなぁって思ってもつかめるほどの脂肪にガッカリなんですよ⤵

    • 7月25日
  • にゃん☆

    にゃん☆

    そうなんですね、一人目の時ってお腹あまり目立ちませんでしたかー?
    あたし目立たなくって心配で。。

    • 7月25日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    あの頃は若かったのでいつも間にか産まれた感じで覚えたないんです😅
    でも大きかったような気がします😅

    • 7月25日
蘭

全然大丈夫ですよ☺
私なんか、もっと出てますよ(≧▽≦)

  • あーちゃん

    あーちゃん

    もっとですか!?
    もしよかったら写メ欲しいです😅
    お仲間がいるとホッとできるので😊

    • 7月25日
  • 蘭

    この、写メは14週の時です(笑)
    今は17週1日ですが、更に大きいです(笑)

    • 7月25日
  • 蘭

    因みに、身長153センチ、体重49キロです(笑)でかいでしょ(笑)

    • 7月25日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    この写真14wなんですね(。・о・。)
    大きいですね〜!
    私は毎週写メ撮ってるのでこれが14wのです。

    • 7月25日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    でも蘭さんは妊婦らしくて羨ましいです😆
    私はデブにしか見えないんで( ̄▽ ̄;)

    • 7月25日
  • 蘭

    あーちゃんさんも、大きいと思いますよ😁✨✨私も4人目ですし、やはり、経産婦は出るの早いんですよ(笑)

    • 7月25日
  • 蘭

    デブには全く見えないですよ😉👍🎶大丈夫です😁✨✨

    • 7月25日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そう言っていただけると心強いです😆
    ありがとうございます💓

    • 7月25日
  • 蘭

    いえいえ❤👌

    • 7月25日
ミレディ✝️

私も今、同じくらいの大きさです✨
悪阻で5キロ減って何気無くお腹見たら大きく膨らんでてビックリしました💦

食べれる様になったのが、つい最近の事だったので余計ビックリしました(笑)

経産婦さんはお腹が早く出て来るって聞いてましたがホントだなぁーって改めて実感しました。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    悪阻の時もそんなに食べてるとは思ってなかったですし、食べても戻すことが多かったんですよ⤵
    ちょこちょこ食いや夜中に食べたのが効いてるんですかね(>_<;)
    16年ぶりでも経産婦は経産婦ですよね😅

    • 7月25日
あーちゃん

同じ感じでホッとしました😄