※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
妊娠・出産

生理痛と同じ腹痛があり、妊娠か心配。検査薬で蒸発線が出て不安。妊活1年で不安と希望が入り混じる。



今日の夕方ごろから生理痛の腹痛と
同じくらい?の腹痛があります。
出血はしてません。
生理予定日が今週の29日で高温期がずっと
続いてます。もし、妊娠していたら4w2dになるのですが、
昨日の夕方検査薬試したところ目を凝らしたら薄く見えるなぐらいだったので、多分蒸発線かなって思います。
もう何回も検査薬試して悲しい思いをしてきたので
すごく怖くなってます。妊活1年経つし、そろそろ
ほしいです。

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

私は生理予定日4日前でまさかってくらい極薄線でました!
何の検査薬かわかりませんが、線が出たら陽性と思っていいような気がします!
ただフライングする以上は化学流産の覚悟も必要だと思います😣

私の貼り付けておきますね😊

  • りっちゃん

    りっちゃん

    チェックワンとクリアブルーです!
    ほんっとに極薄せんでした💦
    そうですよね😰ほんとにそろそろ授かってほしいです🙏✨

    • 7月25日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    4/26が4日前なのですがミス?ってらくらい極薄でした。。ドゥーテストです。
    クリアブルーもチェックワンも極薄でしたか??

    • 7月25日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    どちらも極薄でした😭
    時期的に思いっきりフライングだったので、陰性でも仕方ないのかなとも思ってます😭

    • 7月25日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    どちらも極薄なら陽性と思っていいと思いますよ!
    もう少ししてからしたらちょっと濃くなってると思います😊

    • 7月25日