※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るりり
子育て・グッズ

ベビーサークルって、お子さんいくつくらいまで使用したか教えてください🚼

ベビーサークルって、お子さんいくつくらいまで使用したか教えてください🚼

コメント

ちまこーい

上の子は2歳半~3歳ぐらいで扉の開け閉めしたり乗り越えたり出来るようになりましたが、大きめのベビーサークルなので、今でも中で遊んだり昼寝したりしています(^-^)

• るりり

るりり

ありがとうございます!

日本育児のですか??
    他を知らないんですが🚼

中に仕掛けがあって選びましたが、色がごちゃごちゃしててミスった‼と思っており、いつまでかなぁと質問しました。

• 7月25日
  • ちまこーい

ちまこーい

使ってるのは仕掛けとかないタイプのベビーサークルです(^_^;)
    後追いはしますか?後追いの時期は、すぐに泣くのであまり使えず、あと歩けるようになるとベビーサークルよりも外を歩かせてと出たがりましたよ(><)

• 7月25日
  • るりり

るりり

私も、シンプルな奴にすべきだったと今更…ちょっと迷って仕掛けを選んだんです⤵

後追いは、そんなにひどくないかもです。機嫌の波次第って感じで。

ほほぅ!
    てことはベビーサークルが必要な時期って短いってことでしょうか???
    二歳~三歳って、触ってほしくないもの触らないでくれたり、ここでまっててねが解ったりしてくれるのでしょうか??

• 7月25日
  • ちまこーい

ちまこーい

3歳の息子は「触ったら駄目」と下の子に注意してくれたり、教えてくれたりするのですが、気がつけば息子が触ってたりもします(;´д`)

• 7月25日
  • るりり

るりり

ありがとうございます!

そうなんですね(^^)
    それじゃあ、今後もあったほうが安心だなーって思いました〰🚼

長い付き合いになりそうです😁💧

• 7月25日