コメント
4201
あのシーン、長瀬君の男らしさ?全開ですよね(;o;)♪♪♪なんか乱暴に見えて優しいチューですよね、、はぁ~~(;o;)(;o;)♪(笑)
退会ユーザー
あの手がたまらないです(笑)
旦那と見てて「あの手やばいわ~」
って言ったらいきなり同じようにしてきましたが、
あんたじゃものたんねぇwwwが本音です(笑)
-
りぃ
長瀬君の手が良いんですよねw
旦那さん可愛いですね(笑)
明日また見てエネルギー貯めます❤︎- 7月25日
くろ331
あれはヤバイですね😍
昨日、寝る前に一人でみて絶叫してしまいそうでした。(なんとか押さえましたが(笑))
あの吉岡りほ?さんは長瀬のこと普通に好きになりそうな気がします(笑)
そのうち熱愛発覚しそ〰❤笑
-
りぃ
1話の添い寝はなしで私はもう落ちました❤︎
私も口を押さえましたよ(笑)
惚れてまうやろーって変なテンションになってしまってました(笑)- 7月25日
りぃ
わかります❤︎わかります❤︎
強引だけど優しい…鼻血出そうでしたw