※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

夫の希望で正社員を続けている看護師です。お盆や年末年始などの連休も…

夫の希望で正社員を続けている看護師です。

お盆や年末年始などの連休も仕事で、夫と子どもたちだけ帰省しています。

その時にたまにテレビ通話をするのですが、夫がわざわざ子供たちに「この人誰?忘れたな〜」とか言うのが嫌なのですが変ですか?

平日は私のワンオペです。

コメント

はじめてのママリ🔰

いや普通にムカつくし、嫌なのでやめてと言います。そんなこと言って子供にいい影響があると思うのか?と詰めます。

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、普通に○ねって思うしむしろ言っちゃいそう。お前が働かせてんだろつまんない冗談言う暇あったらお前がバイトでもしてこいよって思っちゃいますね。