※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊活

卵管造影検査で単角子宮が判明しました。妊活中で情報が欲しいです。単角子宮で出産経験のある方、アドバイスをお願いします。

私はこの前の卵管造影検査で、単角子宮だと判明しました。
いろいろネットなどでしらべましたが、不安なことばかりしか書いていませんでした。

31歳で妊活1年3ヶ月です。ほんとに早く欲しいんですが、どなたか単角子宮で出産した方や、情報をいただけると幸いです。
よろしくお願いいたします

コメント

まるこ

単角子宮ではないですが、私は双角子宮です。子宮が2つあるんです。子供ができる前に生理痛がひどくて産婦人科を受診した時に知りました。子供が出来にくいとか出来ても自然分娩は無理だとかリスクをたくさん説明されて悩みました。それでも子供は欲しかったので必死で調べて妊活して1人目を1年半で授かりました。ネット、私もたくさん調べて嫌な事が書いてあるのもたくさん見ました。けど私はいま二児の母です。ネットばかりが全てじゃないですよ!赤ちゃんきっと来てくれる日がきます!私がそうでしたから!信じましょう!

• さき

さき

回答ありがとうございます。
    ホントにそう言っていただき励みになりました。

• 8月8日