※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃもぽよ
子育て・グッズ

ボディリングのスイマーバについて、使い勝手やオススメはありますか?見つけたけど口コミが少なくて…

スイマーバのボディリングについて質問です。

今日買い物に行った時にボディリングのスイマーバを初めて見つけました。
ネットで調べてもあまり口コミ見つからなくて…

使ってる方居ましたら是非使い勝手やオススメ出来るかどうか教えて頂きたいです(^ ^)
お願いします。

コメント

ぶっちゃん

1ヶ月から使ってます!
スイマーバ使ってから、お風呂ぐずりません、そしてとても楽しそうに泳いでます(*´∇`*)
疲れるのかとても夜の眠りがいいです👍グッスリねてくれます✨

でも、個人差あると思います!

なんてこった。

スイマーバのボディリングも、その下?首につけるやつもどちらも使ってました!
まだ、つかまり立ちもできなかったので、つけると、安定感がある様子で子供も嬉しそうにはしゃいでたのですが、ちょっとしたバランスで頭から水面にぐるんといってしまい怖いと感じてしまったようです。いまでは、たまに使ってるくらいです(o^^o)

naaami

お風呂で入れる時にすごく助かってます😊
ただ今の時期はのぼせるのであまり使ってません😞💦

また他の方が仰ってるように、水面にぐるんといっちゃうので結構危ないなと思いました。後はうちの子は標準体型なんですが、それでも割と大きめな作りと感じました!