※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆e☆
妊娠・出産

子宮口が開いておらず、予定日までまだ時間がある状況です。陣痛や破水がいつ来るか不安ですが、開いていなくても赤ちゃんが産まれる方はいますか?

こんばんは😃🌃
39w5dの初産婦です🌟

今日の検診で
子宮口が1㌢開いてるか開いてないかって感じらしいです。
内診でグリグリされてめちゃくちゃ痛すぎて叫びまくった💦
3週間前から、毎週子宮口を柔らかくする注射もされてるけど、36wぐらぃの開きかたで、3週遅いらしいです。
予定日(26日)まで後2日ですが、
先生は、まだまだやなぁ~!って
言ってました😅
8月過ぎるなぁ~!って💦

こういう場合、
やっぱり陣痛とか破水って
まだまだ来ないでしょうかぁ?🌟

子宮口開いてなくて、
まだまだって言われてたのに、
陣痛&破水来て赤ちゃん産まれた方っていらっしゃいますかぁ?😄⤴

コメント

deleted user

私は予定日過ぎて行った検診でも、まだまだだね〜なんて言われてましたが、その日の夜に陣痛きましたよ☺️🌟(検診日の朝、おしるしあったけど、まだだね〜と言われました)

次の日のお昼には産まれました🙂💓

出産がんばってください☺️🌟

  • ☆e☆

    ☆e☆

    まだまだって言われてて、陣痛きたんですかぁ😄⤴
    やっぱり赤ちゃんのタイミングやからわからないもんですね😄
    おしるしってパンツについたらわかりますかぁ?🌟

    ありがとーございます😁
    出産頑張ります❤

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おしるし、私の場合は生理2日目くらいな感じだったので、すぐに分かりました😳すぐに陣痛だ!と思ってたら違ってました😂先生もまだとか言うから油断してたら夜来たので、振り回された感じです😂

    今は大きなお腹がちょっと恋しいので、マタニティライフ堪能してくださいね☺️💓💓

    • 7月24日
  • ☆e☆

    ☆e☆

    先生にまだって言われても、やっぱり急にお産になる事もあるんですねぇ😉

    おしるし、生理2日目ぐらぃの感じって、赤いですかぁ?😄
    今朝ナプキンに、
    生理最終日ぐらぃの黒ずんだ血のようなモノが少しついてたんですけど、
    昨日内診でグリグリされたんでそれの加減で出て来たものなのでしょうかぁ?🌟
    予定日前日にもなると、
    毎回何かある旅にドキドキしてます😄

    もうすぐ産まれるのめっちゃ待ち遠しくて嬉しいんですけど、大きなお腹がへこんじゃうと思ったら、ちょっとやっぱり名残おしくなりますね😉
    後少しマタニティライフ楽しみまっす❤

    • 7月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    赤かったですよ!内診グリグリで出血することもあるから、判断しにくいですよね😳

    私も生産期入ってからは毎日ドキドキしてました☺️💓

    産まれたら是非ママリで報告してください😊💓💓

    • 7月25日
ゆん

やっぱりグリグリ痛いんですね…😭私もされるのだろうか…されるのが怖い…です😭

質問と関係なくてすみません💦

  • ☆e☆

    ☆e☆

    38週でまだグリグリされてないですかぁ?🌟
    私は、36週からグリグリされました💦
    でも、
    39w5dの今日がめちゃくちゃ痛かったです😅
    子宮口、開いてきてたら痛くないって聞きましたよ😄⤴⤴

    • 7月24日
  • ゆん

    ゆん

    そ、そんな何回も!?😱
    38w検診は今度の木曜なんですが、先週も頭下がってないということで内診すらパスされました 笑

    開いてきてたほうが痛くないんですね!?😲 知らないことだらけでいろいろ不安です。。情報ありがとうございます😆💕

    • 7月25日
  • ☆e☆

    ☆e☆

    内診パスとかあるんですねぇ💦
    子宮口開いてなかったら、
    頭は下がって来ないって言われてるんで、37wぐらぃから毎週、子宮口柔らかくする注射されてます🌟
    それでも、
    39wの時点で1㌢開いてない状態らしぃです😅
    その開いてない所をグリグリされるから、昨日は思わず叫んで体もよじりましたよぉ😅⤵
    赤ちゃんの為と思ったら我慢はできますよぉー✨😄✨
    ゆんさんももぅ生産期に入ってるし、早かったらもうすぐですね❤
    お互い早く可愛~ぃ我が子に会いたいですねぇー😍😍
    頑張ってくださぃね😄✨

    • 7月25日
  • ゆん

    ゆん

    そんな注射があるんですね!
    それでも開かずですか…しかもおまけのグリグリ😅
    やっぱり痛そう…笑

    お互い、陣痛きたら死ぬ気で頑張りましょう‼︎😆😤👍🏻✨

    • 7月25日
りた

1人目2人目も検診で
子宮口0、破水、前駆陣痛
おしるし何もなくて
検診日の翌日産まれてます😹

  • ☆e☆

    ☆e☆

    えぇッ!🌟
    何にもなくていきなり陣痛ですかぁ?😄
    そういう場合もあるんですねぇ😉
    みんなそれぞれ違うんですね😄
    ありがとーございます🌟
    ぢゃぁ、
    毎日覚悟して生活しまっす✨😉か

    • 7月24日
みー☆

39w5dで出産しましたが、39wの検診で子宮口1cmでまだまだだね〜って言われてました😊
前日の夜におしるし+陣痛開始、翌日の午前中に産まれました😂

もうすぐ赤ちゃんに会えますね💓
頑張ってください😆

  • ☆e☆

    ☆e☆

    39wで子宮口1㌢でまだまだって言われたんですかぁ🌟
    同じですねぇ😄
    それでもやっぱりおしるし&陣痛は来るんですね🌟
    覚悟しときます😉
    ちなみにおしるしってちゃんと気付くでしょうかぁ?💦
    もぅすぐだと信じて頑張ります❤
    ありがとーございます😄⤴⤴

    • 7月24日
  • みー☆

    みー☆

    私は生理の時のドロっと出る感覚があってトイレに行ったらおしるしでしたよ😌
    ちなみに私はおしるしがきた1時間後位から陣痛始まって、間隔もいきなり5分間隔位で陣痛かわからなかったです💦
    急にお産が進む体質の方もいるみたいなので一応参考までに、、😂

    • 7月24日
  • ☆e☆

    ☆e☆

    ありがとぅございます😄
    おしるしきてから、
    すぐに5分間隔の陣痛ですかぁ~🌟
    やっぱり人それぞれなんですねぇ😉
    まだまだって先生に言われて悠長にしてたら駄目ですよね🌟
    今日もドキドキしながら、寝まっす😄 ありがとーございます✨😉✨

    • 7月24日