※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Halu
家族・旦那

旦那が円形脱毛症になってた...転職のことで悩んでるって言ってるけど、…

旦那が円形脱毛症になってた...

転職のことで悩んでるって言ってるけど、私に何が出来るかな...。仕事に悩んでることは知ってたけどそこまでとは😓

明るく振舞ってくれてるけど心配です。
どうやって接したらいいでしょうか💦

コメント

笑顔で接してあげたら良いと思います(^ ^)

• Halu

Halu

今日はもう寝ちゃったので明日は朝からニッコニコで接します٩(ˊᗜˋ*)و

• 7月24日
🌼.rai

なにも言わずにぎゅーーーってしてあげるのもいいかと思います😊✨

• Halu

Halu

さっき寝るところだったのでギューしてほっぺにチューしました( ˙ᵕ˙ )嬉しいのは私の方だったりして...

• 7月24日
A

淡白とったり後はんー、気になるって言うなら一緒に病院行こうか?とか、後は辛ければやめてもいいからねって少し安心させる言葉は相手には嬉しいかもですね……(*˘︶˘*)

• Halu

Halu

いつでも辞めていいよとは言ってるんですが辞めるって言えなくて悩んでるみたいで💦いざと言う時にちゃんと弱音吐いてくれるといいんですけど1人で抱え込みそうで心配です😭

• 7月24日
みほんぬ

大好きな夫が悩んで苦しんでるってすごく辛いですよね😰私は大好物を作ったり身体のマッサージしたりハグしたりしてます✨あとはなるべく優しい笑顔で接するようにしてます。これぐらいしか出来ない自分がもどかしいです😭