※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

明石市や神戸市周辺にお住まいの方へ質問です。あきこレディースクリニックでの出産や検診について教えてください。妊娠中のダイエット方法も知りたいです。

明石市、神戸市西区、垂水区、近辺にお住いの方に質問です!

上の子の時は
明石市民で出産したのですが、
産婦人科が無くなったため次の子の出産は
あきこレディースクリニック にしようと思っています。

先週土曜日に検診に行ったのですが、
受付の人も優しく雰囲気も良く
ただ、先生と助産師が....って感じでした。
お産もあったみたいで疲れてるだけかもしれませんが。


あきこレディースクリニック でお産、検診受けられた方、
色々教えて頂けると嬉しいですm(_ _)m

それと、
上の子の時+25キロ増えて
体重も戻りきっていません。
妊娠中でも、オススメのダイエットあれば教えて頂きたいです!

コメント

そうです。私が変なおばさんです

こんばんは😃🌃

次男をあきこレディースクリニックで出産しました☺

あきこ先生はすごくサバサバしてるので、何でも聞きやすいし、相談しやすかったです😊
サバサバし過ぎて冷たく感じる事もたまにありましたが、特に悪気は無さそうな感じです(笑)

助産師さんは、私が通っていた時はイイ人ばかりでしたよ!!
もしかしたら人が少し代わってるかも知れないですね💦

妊娠中のダイエットですが、ダイエットと言うよりは暴飲暴食をせず、野菜中心で、適度に散歩とかして、増やさない事を意識されたら良いと思いますよ😊

他にも聞きたいことがあれば、答えられる範囲でお答えしますので、聞いて下さいね(*^^*)

健診はいつもエコーでじっくり見てもらえて、談笑しながら楽しかったです。

入院する部屋も、自分の部屋みたいにくつろげるし、面会もほぼ制限無しで良かったです🙋

フリースタイルが一番魅力的です☺

後は、パジャマも産褥セットも揃ってるので、持ってく物が少なくて楽でした!ご飯も薬膳料理で、退院の時はお肌ツルツルに(笑)

デメリットは、入院出来る部屋が2部屋しかないので、お産が多数重なると他に転院になる事と、帝王切開を扱って無いという事ですかね😣💦💦

そこだけが心配でした💨💨

  • そうです。私が変なおばさんです

    そうです。私が変なおばさんです


    すみません、ダイエットの話しが何かのミスで途中の文章に割り込んでて、読みにくくなってしまってますね💦💦
    すみません、、

    • 7月24日
  • み

    コメントありごとうございます!

    そうなんですね。
    ただ、エコーの時とかも20秒もかからないくらいで終わったので
    微妙な感じでした。
    やっぱりお産が長引いたとかで
    疲れてたのですかね?

    10ヶ月ほどの辛抱なので
    通ってみようと思いますm(_ _)m

    貴重な意見ありがとうございましたm(_ _)m

    • 7月24日