※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのプーちゃん
妊活

卵管造影検査について不安です。流産経験者の体験や妊娠後の話を聞きたいです。

明後日、卵管造影検査を受けることになりました、
生理が来てすぐに病院に行って、申し込んだので、あっというまに当日を迎えそうです。
この検査、痛い人やら痛くない人まで色々みたいなので、私の場合どんな感じなのか、実はドキドキです。
昨年流産経験があります。皆さんはいかがでしたか?
その後、妊娠された方のお話も聞きたいです。
よろしくお願いします!

コメント

⭐ちぃ⭐

どきどきしますよね!わたしも検査受ける時どきどきしました!

わたしの場合はかなり痛かったです、、、😅叫ぶ程ではありませんでしたが思わず「ぅぅ、、、」と声が漏れてしまいました!
生理痛と下痢の痛みが同時に来た感じの鈍痛に近い感じの痛みでした!
時間にすると本当にあっという間なんですけど、もうやりたくないです(笑)
でもそのおかげかわかりませんが、1か月後には妊娠して今は15週になりました!
こればっかりはかなり個人差あるみたいなので痛くないといいですよね😄

しましま

私は全く痛くなかったです😂
生理痛が酷いので、いつもの生理痛くらいかーで終わりました😊💕え?終わりですか?って先生に聞いたくらいでした!
私も流産しているのですが、流産の前処置とかの方が断然痛かったです😰💦
卵管造影してからすぐ妊娠、流産しましたが、また今妊娠しましたよ☺️💓

• くまのプーちゃん

くまのプーちゃん

すごいです‼︎沢山、妊娠された経験があるんですね。しかも今回双子ちゃんですか?私も双子欲しい〜〜
    私も、流産のときは心も深くやられて前処置は辛かったし痛かったです。
    コメントありがとうございます。

• 7月24日
na*

詰まりは全然ありませんでしたが、私はとっても痛かったです(´;︵;`)
腰がズーンと重い感じから始まり、ギリギリギリギリ!という痛さでした笑。

ゴールデン期間妊娠しましたが、残念ながら流産し、半年ちょっとでまた妊娠できました( ¨̮ )

• くまのプーちゃん

くまのプーちゃん

妊娠おめでとうございます‼︎
    私も可能性が高まることを祈って、頑張らないと。

• 7月24日