両親や義両親が「おばあちゃん」「おじいちゃん」と呼ばれるのを嫌がるか気になります。他の人はどう思っているのでしょうか。
皆さんのご両親、義両親はおばあちゃん・おじいちゃんって呼ばれるの嫌がりますか?
最近そういう人が多いと聞いてうちの義両親もそれなので他はどうなんだろうと気になりました。
そういう人ってばあば、じいじも嫌な場合が多いんでしょうか?
嫌な方は若くして祖父母になった方が多いんですかね?
- はじめてのママリ
まま
私の実母が若くして祖母になりました。ばぁば呼びは嫌で〇〇ちゃんて呼んでといわれて呼んでます😅
ママリ
実母が40前半で祖母になり、ばあばは嫌らしく かぁか と呼ばせてます笑
はじめてのママリ🔰
実母も義母も嫌がっています🤣
実母は呼び捨て
義母はちゃん付けで呼んでいます。
実父自体は別に何とも思ってないと思いますが、実母がじいじも辞めてと...w
実母も義母も48くらいで祖母になっています!
ママリ
うちはどちらも嫌がりませんが、知り合いでおばあちゃん、ばーばって呼ばれたくなくて◯◯ちゃんって呼ばせてる方います!
43歳でおばあちゃんになった見た目も綺麗な人です😊✨
うちの両親も45歳で孫が産まれたので比較的若い方で、周りから若いおじいちゃん、おばあちゃんだねって言われて喜んでます😇
年齢も見た目も若い人であわよくばお母さん?って思われたい人は嫌なんじゃないかなと思ってます😂
はじめてのママリ🔰
義母がばあばって呼ばれるの嫌で「かか」って呼ばせてます!
義母はもう65です!
はじめてのママリ🔰
全く嫌がらないです😊
周りで呼ばれるの嫌がってる人は、女女してる感じのおばさんが多いです😂
コメント