※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
junimaru
子育て・グッズ

千葉市若葉区で、屋内にあるキッズ広場でいいところ知っている方いませんか?>_<

千葉市若葉区で、屋内にあるキッズ広場でいいところ知っている方いませんか?>_<

コメント

ririri.t

若葉区はあまりショッピングモールなどがないですよね…。
一応千城台のラパーク内にキッズ広場があります。あとは稲毛のフレスポやおゆみ野あたりに行った方が沢山ありますね。しかもみんな有料です。

• junimaru

junimaru

お返事遅くなってしまいすみません>_<
    コメントありがとうございます!
    ラパークは近所なのでよく買い物には行きますが、キッズ広場で遊んでる人を見た事がなくて💦
    やはりおゆみ野の方へ行った方がたくさんありそうですね>_<
    ありがとうございます😊

• 7月25日
りりりりりん

ラパーク近くにある、千城台のリラックス館は利用したことありますか?
支援館なので、求めている場所と違っていたらすみません💦

• junimaru

junimaru

お返事遅くなってしまいすみません💦
    先日、ラパークへ行く際に前を通りました!!
    リラックス館の存在を知らなかったので、教えていただきありがとうございます^_^
    午前中、結構ベビーカーが置いてあったので今度利用してみたいと思います( ^ω^ )

• 8月8日