※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めばる
妊娠・出産

40週6日で予定日超過中。土曜に誘発剤を飲んだが何も起こらず、前兆なし。家族は出産を待ちわびている。周りは出産ラッシュ。待ち遠しい気持ちでいっぱい。

40w6d!
相変わらず予定日超過中!!
(そして相変わらず質問になってません笑)

昨日も書きましたが、土曜の計画入院で誘発剤を全部で5錠飲んだものの、何も起こらず帰宅しまして。。
先生に土日で生まれるかも〜なんて言われましたが、
日曜も、そして今日も前兆は全くありません_| ̄|○

散歩したりスクワットしたりオロナミンC飲んだり。。。。
朝からトイレをピカピカに掃除したり。。。
まだまだなんですね、お嬢様_| ̄|○
ママは待っていますよ〜〜
お兄ちゃんもパパも楽しみにしてますよ〜〜

予定日近い人がどんどん出産する中、明日で1週間だわ。。。^^;

コメント

aipo

きっとめばるさんのお腹の中がとっても居心地がいいんでしょうねー(^^)
焼き肉を食べると産まれるってよくききます。
出産、頑張ってくださいね!!

  • めばる

    めばる


    居心地良くて出てくる使命を忘れてるんですかね笑
    焼肉ってよく聞きますよね!
    昨日食べれば良かった(T_T)
    ありがとうございます!!!♡

    • 7月20日
うめきち

めばるさぁぁん!
こんにちは(*^^*)
私もついに今日予定日になりましたが、全く産まれる気配ないでーす!

めばるさん、誘発剤を5錠も飲まれたんですか(>_<)
それでも何も起こらないってことは、めばるさんの体が薬効きにくいという事なんでしょうか???
ほんと、周りが次々出産していって、羨ましいやら焦るやら。。

めばるさんは、次の計画入院の予定はまだないんですか??(^o^)

  • めばる

    めばる


    うめきちすは〜〜ん!♡
    こんにちは!
    ついに予定日ですか!
    我が子たちはのんびり屋ですねっ笑

    そうなんです、一個前の記事にも詳しく書いたのですが、結局なにも起こらず。。
    上の子の出産で促進剤を点滴してバルーンを入れたときはすぐ陣痛がきたんですがね。。誘発剤は効かなかったみたいです>_<

    次は水曜日です!
    また診察代が実費。。。_| ̄|○
    もう今月中に出てきてくれればそれでいいです。笑

    • 7月20日
うめきち

めばるさん!!

さっき破水して、入院になりましたー!(>_<)
いよいよです。。
明日の朝から誘発剤だそうです。
破水したので、何が何でも産まれてもらわないと困りますね(^_-)

私も次の検診から実費だったので、ホッとしました(笑)

めばるさんも早くお産始まりますように、祈ってます!

  • めばる

    めばる


    うめきちさぁぁぁーーん!!!

    なんと!破水!
    わぁぁぁ(*^^*)もうすぐですね!
    わたしも上の子のときは破水からでした!
    誘発剤が効いて早く出てきてくれるといいですね♡
    予定日に破水するなんて、優秀なお子さんだわ♡♡

    がんばってください!!!!!!
    安産すっぽーん祈願!!!!♡^o^

    • 7月21日