※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もものこ
妊娠・出産

出産の間をあけないと同性が生まれやすいという迷信について友人から聞きました。周りに同じような話を聞いたことがあるので、みなさんの意見を聞きたいです。二人目以降の子作りの参考にしたいです。

出産の間をあけないと同性が生まれやすいと今日友人から聞きましたが初耳です👂
迷信なんでしょうが確かに周りにはそーゆー人多いような気がします(。•́•̀。)💦

皆さんどうですか?二人目以降の子作りの参考にしたいと思います👶♥

コメント

はち

そうなんですかー?
私自身年子ですが、弟です。
旦那も年子ですが、妹です。

• もものこ

もものこ

良かったぁー、私もそんなの聞いたことなくて😅でも当てはまる気もするし。。
    けど年子で性別違うならやっぱり信憑性低そうですね、良かった😍

• 7月24日
621

そんなの初めて聞きました😅
わたしは、1人目の太ももの線で次の性別が分かるのはしってますけど…😂

• もものこ

もものこ

ですよねー!私も初耳なんです😅
    太ももの線、聞いたことあるけど見たことないな😍生まれたことだしちょっと見てみよう😍♥

• 7月24日
  • 621

621

そんなこと言ってたら年子なんて性別決まってるよえなもんですからね笑

はい、見てみてください😚
    私の親と親戚はみんなこの太ももの線のやつ当たってました😂

ちなみに私は男の子産んで太ももみたら次は女の子でした😍

• 7月24日
  • もものこ

もものこ

そうですよねꉂꉂ😂私の周りたまたま当てはまるだけか‪☺︎‬

早速見てみましたがイマイチよく分かりません😨⚡片足ずつ違う場合なんてないです?😅片方1本で片方2本な気が。。(笑)

• 7月24日
kno03

年子で男の子います😀
2人目から3年あいても
男の子でした🤣🤣

3人目から5年半で
今妊娠中なんですが
女の子と言われてます😊

• もものこ

もものこ

ここへきて少し信憑性が( °_° )

間があくと旦那の体も変化して違う性別が生まれやすいなんてネットには書いてあったけど。。。(>_<)
    そーゆーのもあるんですかね(゚_。)ハテ?

• 7月24日
はる

1年以内に2人目産んだ子は性別違いますよ😊

• もものこ

もものこ

おぉー!そうですか😍そんなに間隔あけずに出産して性別異なるならやっぱり信憑性は低そうですね(>_<)

• 7月24日
あき

私自身が年子で弟がいます!!
そして私の子供たちが1歳と2日違いの年子で男の子2人です( ˊᵕˋ )

• もものこ

もものこ

確率は50%ってことですかね、当たり前ですけど😅
    二人目はなるべく早め(とは言っても3歳差くらい?)と思ってたけどコレ聞かされて躊躇しちゃってたんですよね😅

• 7月24日
ぷーちゃん

3人目妊娠中ですが、5年ずつ空いてますが三姉妹になる予定です❤️笑
関係ないと思いますっ

• もものこ

もものこ

おぉー、3人目なんて素晴らしいですね‪☺︎‬しかも三姉妹なんて素敵( •ч• ⑅)人( •~• ⑅)人( •x• ⑅)

やっぱりそんなに関係なさそうですね、ひと安心です😍♥

• 7月24日
♪くぅM&m♪

うちは今年子妊娠中ですが1人目男の子で2人目は女の子の予定です♡

• もものこ

もものこ

回答下さった方のほとんどがジンクスと真逆のようですね😍
    一安心しました🍀
    私も二人目は一人目と異なる性別の子が欲しいです٩(๑´꒳ `๑٩)

• 7月24日
  • ♪くぅM&m♪

♪くぅM&m♪

うちも性別はそれぞれ欲しかったですがとくに気にせず気がついたら2人目妊娠してて女の子予定なのでよかったと思ってます♡

• 7月24日