※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃさ
お金・保険

楽天カードと同じようにTカードでも公共料金を支払ってポイントをためることはできますか?

教えて下さい。
よく楽天カードで公共料金などの支払いをして、ポイントをためてるって方いると思うのですが、同じようにTカードでも公共料金などを支払ってポイントってためることって出来ますか?

コメント

tama*

クレジット機能ついていないTカードに付くかどうかは、わかりませんが
yahoo!JAPANカードというクレジットカードが支払いでTポイント貯まります😊
なので、私は公共料金をyahoo!JAPANカードで引き落としにしてます🙌

• みぃさ

みぃさ

Yahoo!JAPANカードですね!調べてみます。ありがとうございますm(_ _)m

• 7月24日
mei

Tカードでもクレジット支払いでポイントつけられます。

ただ、楽天カードは100円で1p、Tカードは200円で1pです。
また、公共料金の会社がカード払い出来るかどうかもあります。

• みぃさ

みぃさ

なるほど。クレジット支払いが出来るTカードならつけられるんですね!公共料金の会社がカード支払い出来るか確認してみます。ありがとうございますm(_ _)m

• 7月24日
私は誰?

クレジットの付いてないポイントカードには、ポイントつきません。

クレジットの付いているTポイントカードにはポイントつきます。

• みぃさ

みぃさ

なるほど。クレジットのついてるカードならつくんですね!ありがとうございますm(_ _)m

• 7月24日