※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
その他の疑問

マグをメルカリで発送したいです。60サイズ以下ならレターパックプラス…

マグをメルカリで発送したいです。
60サイズ以下ならレターパックプラスの510円よりも安い方法ありますか?
ちなみにらくらくメルカリ便の宅急便コンパクトは箱の高さが足りません。

コメント

そふぉら

マグって子どものプラスチック製ですか?
軽いもので、割れ物でないなら、定形外郵便で送ります。

• mina

mina

そうです!プラスチックもので、軽くて割れ物ではありません。
    定形外ですね!調べて見ますありがとうございます♫

• 7月24日
tarapi

メルカリ便コンパクトの薄型封筒タイプの方は厚さ無制限だから入るのではないでしょうか?
私はこの前、焼き魚用の角皿二枚をプチプチで包んで、薄い箱な入れた状態で送れたので、いけそうな気がしますが。

• mina

mina

今拝見しました、コメントありがとうございます!!
    初めて聞きました!そんなのあったんですね!!
    今気になってメルカリのページから探して見たんですがどれか分からなかったので詳しく教えていただきたいです!

• 7月26日
  • tarapi

tarapi

私も今メルカリガイド見ましたが、昔は細かく記載されていたのに、今は詳細が無くなってますね。なんでだろう💦

一応ヤマトのhpみるとこんな感じです。
    コンパクトの専用資材は2タイプあり、薄型の方は厚さ無制限です。

• 7月26日
  • mina

mina

ご丁寧にありがとうございます!!
    ヤマトのHPを調べてみます!ありがとうございました♫

• 7月26日