※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なひ
子育て・グッズ

アカチャンホンポでチャイルドシートを見ています。コンビ・アップリカ・エールべべの機能について教えてください。

こんにちは☀️
今チャイルドシートを見にアカチャンホンポにいるんですが…
この機能はあったほうがいいよ等あれば教えてくださいm(。>__<。)m
今見てるのは、コンビ・アップリカ・エールべべになります。

コメント

はなこ

うちはエールべべ使ってます!
回転機能は便利などであったほうがいいと思います!(*^^*)

はじめてのママリ🔰

回転するのはすごく便利です😊

こうママ

エールべべ使ってます。
回転するやつは便利です。

バニ山🐰

日除けはあったほうがいいです!
カゴ型で持ち出しできるタイプを使ってますが、すごく便利ですよ🙂

しわき

私は、赤ちゃん本舗とエールべべのコラボを買いました!片手で簡単にクルッと回転させられるのは便利です。

晴晴

私も赤ちゃん本舗とコラボのエールべべ使っています♪
使い勝手はよく、特に不満はないです。
が、高いです(^^;うちは義理の両親に買ってもらったのですが、自分達で購入しなければならなかったらきっと別の物にしていたと思います…

はるる

コンビ使ってます。ISOFIXの適応でコンビにしましたが、新生児の頃は、あまり椅子がフラットにならないので、首が少し可愛そうでした( 。゚Д゚。)
首が据わったら、まったく問題なく、軽いので車の付け替えも楽チンです🎵

Bambi♡

エールベベのクルットN2です^ ^回転はなくてはならないです車毎日乗るので✨

リトルミィ

エールべべを使っています💠
回転できて、前向き・後ろ向きに変えられるのが便利です💡

なひ

一斉返信で申し訳ございませんm(。>__<。)m
皆様の意見すごく助かりました!!
無事に購入できました♡
あかちゃん用品って高いですね😂
次はチャイルドシートや抱っこ紐を、、!!
本当にありがとうございました♡