※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

従姉妹が娘のズボンの裾上げをしてくれるので、お礼を考えています。年上のためお金は受け取らないと思うのですが、何を渡すのが良いでしょうか。

ちょっとした雑談なんですが、気軽にたくさんの意見もらえると嬉しいです😃

私の従姉妹(結構年上)が私の娘のズボン2着の裾上げをしてくれることになりました。
あんまり頻繁に会う従姉妹でもなく、その為に会うのでお礼をしたいのですが年上だしお金は受け取らないだろうと思っています。
みなさんならお礼に何を渡しますか?

コメント

はじめてのママリ

私も上の方と同じでお菓子がいいかなと思いました🥺✨
私自身が焼き菓子大好きなのもありますが🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

     お菓子いいですね!
    上の方も言うようにお菓子とコーヒーにしようかと思います😃
    ありがとうございます😊

    • 10月28日
はじめてのママリ🔰

お菓子の詰め合わせとか、ちょっといいお茶っぱ(もしくはコーヒー)とかでしょうか?
ありきたりですかね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コーヒー好きだったと思うのでコーヒーと焼き菓子にしようかなぁと思いました!
    ありがとうございます😊

    • 10月28日