※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu
子育て・グッズ

生後2〜3ヶ月の女の子のお出かけ用の服についてアドバイスをお願いします。

生後2ヶ月、3ヶ月の 女の子ベビー 育てておられる方❕来月 旦那の実家に4泊5日で帰ったり 100日のお祝い 法事など いろいろイベントがあるので 服を買おうと思ってるのですが 今の時期 お出かけ用の服は どんなの着せてますか❔写真も見せて頂けたら 嬉しいです♥

コメント

ちゃんゆ

3ヶ月女の子BABYです!
こんな感じのや、半袖ロンパースきせてます!(*^^*)

• Hyuuu

Hyuuu

横からすいません!
    今全く同じ服を着せてたので、びっくりしてコメントしちゃいました😅
    ユニクロですよね😊?!
    私もこんな感じのずっと着せてます!

• 7月24日
  • ちゃんゆ

ちゃんゆ

ほんとですか!?
    ユニクロです(*^^*)笑
    これ、涼しそうですよね😊

• 7月24日
  • Yu

Yu

私も あ、UNIQLOだ!って 思いました✨ 今朝 オンラインストアで セールしてたので ロンパース買いました☺️ 肌着っぽいロンパースって 家用なイメージあったのですが お出かけにも 着せて大丈夫なんですね❣️無地っぽいシンプルなものしかないので 可愛い柄の お出かけ用に買おうと思います🐰 最近暑いし 赤ちゃんも これだと快適そうですね♥ ありがとうございます♥

• 7月24日
  • ちゃんゆ

ちゃんゆ

全然暑いので着せてます!
    ユニクロ結構ありますよね(*^^*)

• 7月24日
junimaru

今は1歳ですが、去年の8月に2ヶ月でした!
その頃は予防接種くらいしか外出してませんでしたが、写真のような服着せてました(^^)

• Yu

Yu

ヘアバンド可愛いですね♥♥ 私も 付けたいのですが 帽子嫌がるので ヘアバンドもダメかな~と まだ買っておらず 、、😂 参考になります❣️ありがとうございます♥

• 7月24日
  • junimaru

junimaru

ウチは髪が薄かったので、髪を結びたかったのを諦めてヘアバンドにしてました😁
    でも嫌みたいで、すぐに自分で外してしまってたので付けて外出は出来ませんでした笑

• 7月25日
あやママ

半袖2wayオールかシンプルな半袖ボディです!

• あやママ

あやママ

半袖ボディの方です!

• 7月24日
  • Yu

Yu

ボディスーツいいですよね♥ ブカッとした ロンパースより ピタッとした ボディのが 私は好きです🐹♥ 参考になります❣️ありがとうございます♥

• 7月24日