※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
産後ダイエッター
家事・料理

昼から仕事にいく旦那に炒飯を作りました!味見もしました。しかし子供に…

いつもお世話になってます(^^)
昼から仕事にいく旦那に炒飯を作りました!
味見もしました。
しかし子供に『べちゃべちゃ炒飯だねー』と言いながら食べてました。
子供も『べちゃべちゃだねー』と。
料理に文句言われるのはいつものことなんですが正直かなり凹みました。
自分で味見しても美味しいと思い出してます。。
シェフではないのにシェフの味を求めて居るんでしょうか。。

コメント

37cham

私も前は俺が作った方がパラパラだ!とか言って作ってもらったらほんとにパラパラで😂笑
味とか文句言われると凹みますよね😔
それが悔しくて研究に研究を重ね
今ではパラパラ炒飯作れるように
なりました!😏✨
卵を先にご飯と混ぜるだけで全然
違います!
一意見ですが、参考になれば😊

  • 産後ダイエッター

    産後ダイエッター

    そうなんですね(´・ω・`)
    やってみますー
    うちの旦那は、文句ばっかりで
    家事を一切してくれず余計腹立ちます💢

    • 7月24日
  • 37cham

    37cham

    文句ばっかで何もしてくれないのは
    腹立ちますね😤
    しかも子どもってほんとに
    親のこと見てるから真似されると
    嫌ですよね😑💭

    • 7月24日
  • 産後ダイエッター

    産後ダイエッター

    ほんとそうですよね‼
    真似されると本当にいやです😣
    呼び名も変な呼び名でよんでくるので
    子供まで真似して最悪です💦

    • 7月24日
  • 37cham

    37cham

    切実に直して欲しいですね😢
    私はそーゆー事あると
    ふたりまとめて怒っちゃいます笑

    • 7月24日
deleted user

せっかく作ったのに文句言われると本当やる気なくしますよね!😤
自分でも味見して失敗したなと思っていればいいんだけど…😔
しかも子どもさんに言うのって、子どもさんも今後同じように普通にお母さんの料理に何か言うようになりそうで嫌ですよね😢
家事に育児にちゃんとやってるんだから、完璧求めないでくれ!って言いたいですね😠

  • 産後ダイエッター

    産後ダイエッター

    ほんとそうです(´・ω・`)💦
    子供が真似してご飯の文句ばかり言ってくるので最近『ごはん作った人がどんな気持ちになるか、、』っていうことを説明したばかりなのにまた意味なしです。

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんに「子どもが真似するから子どもに言うのはやめて!」と言ったとしても同じなんですか?😞
    うちも主人の直したいところいっぱいあるので、いつも子どもが真似するからって言って注意してます😩

    • 7月24日
  • 産後ダイエッター

    産後ダイエッター

    言って直っても1週間ほど経つとまた同じ感じです(´・ω・`)💦
    なかなか変わらない、、
    ましてや私に対しての呼び名まで同じ呼び名を子供に呼ばせます💦

    • 7月24日