※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

検診で逆子が分かりました。横になっていると戻ると言われました。同じ経験の方、戻った時期を教えてください。

1カ月ぶりの検診〜💓
エコーで赤ちゃんに会えて嬉しかった😃
14週です!
脳の中身、両手両足の指の数、体全体のチェック細かく教えてくれました☺️
前回が総合病院で特に何も教えてもらえない先生だったから、いま個人病院で丁寧な妊婦検診、毎回感動してます😂!

そしたらまさかの逆子ちゃん😂
この時期は横になってればいいと言われましたが、この逆子って言われた方、横寝してたら戻りましたかー?どれくらいで戻りましたかー?☺️
まだお腹に余裕があるから大丈夫だろうとは思ってたけど早めになおってほしいな🎶

コメント

千紗ママ

まだ14週だからお腹の中に空間があるのでグルグル回る時期ですよ🎵
34週を過ぎたらヤバい❗と焦った方がいいです(笑)

• らら

らら

大丈夫ですよね!先生にいまは気にしなくていいか聞いたら、一応早めに直しておいてと言われたので、、😂
    やっぱりのんびり考えよ🎶😂

• 7月24日
あいちゃんまーま

30週まではコロンコロンしてるので何も問題ないみたいですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
私は一人目は35週で逆子が治りました(笑)

• らら

らら

35とかドキドキですね!!ギリギリで治ってくれたんですねー!お利口さん💓わたしも気にしないどきます(〃ω〃)

• 7月24日