※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CADママ
子育て・グッズ

コスモウォーター契約2年で解約手数料無料になったので、他社のウォーターサーバーに変えたい。サーバーも交換したい。オススメのサーバーはありますか?

ウォーターサーバーについてです。
今月でコスモウォーター契約2年になったので解約手数料がかからなくなりました!!!
それに伴って他社に変えるか悩んでおります。
2年使っているのでサーバー自体も交換したいので、コスモウォーターにしても一旦解約して新規でと考えてますが、
他社でオススメのウォーターサーバーはありますか
???

コメント

ひより

色んなウォーターサーバーを取り扱ってる会社で働いてましたー!

アクアクララはいかがですか??
ベビアクアプランというママさんようのプランがあって(三歳まで毎年5本お水がもらえたりします!)
ママさんにはとても人気でしたー!
サーバーレンタル代はかかりますがお水が定期配送ではないので頼みたいときに頼めます(^^)

コウノウォーターのお水も飲むととても美味しいですが少し硬度が高めなのでミルク向きではないかもです...💦

• CADママ

CADママ

アクアクララさんも有名ですよね(´∀`)
    色んなウォーターサーバー取り扱っていた方から聴けるなんてありがとうございます(´∀`)

• 7月27日
ローラ

うちはシャインウォーター使ってます( *´°`)
以前はクリクラを使っていたのですが旦那がかなりの量の水を飲むので、シャインウォーターに変えました!
サーバーレンタル料月3000円、いつでも解約手数料無しです!こちら浄水器のような感覚で使えるウォーターサーバーなので自宅の水道水を入れるだけで美味しいお水になっちゃいます😳💓
水道水なので、飲み放題です✌️
3ヶ月に一回メーカーからフィルターが届くんですがそれも無料ですヾ(●´∇`●)ノ

飲み放題なので、お米やスープやパスタなどを茹でる時のお水もこれを使っています。

月3000円固定なので安心ですし、何より旦那がかなりの水分を欲する人なので変えて正確なのでした👌