※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

プチバトーのベビー服は小さめでしょうか?お祝いで70を1着貰いましたが…

プチバトーのベビー服は小さめでしょうか?
お祝いで70を1着貰いましたが、早々にサイズアウトです。
80着せてる方、他のメーカーと比べてサイズ感どうでしょう。
(サイズ表示がmonthとかyearだったと思うのですがよくわからず上記のサイズ表現です😅)

コメント

2kidsmama👶🏻👶🏻

どちらかとゆうと小さめかと思います😢
ギャップの80のズボンとプチバトーのズボンと比べてみてもプチバトーの方が小さめでした😓
なので3ヵ月ぐらいに今年の夏まで着せようと思っていたもの(80)も今となっては小さくて着せられません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり小さめですよね…💦
    セールやってるので何か買ってもいいかなと思ったんですが!
    その感じだと、うちも小さい方ではないので90とか買わないとですよね🤔
    ありがとうございます!

• 7月24日
オニギリ

もうグッドアンサーがあるので解決してるかも知れませんが、うちはよくプチバトーでお洋服買っています^^
娘は今月末で1歳1ヶ月ですが、まだプチバトーの74センチを着てますよ♪
昨年着させてきたのもぴったりで着ています。
ちなみに身長体重は成長曲線ど真ん中です。

• オニギリ

オニギリ

ごめんなさい🙇‍♀️
    全く回答になってませんでしたね。
    添付写真がサイズ目安です。
    なのでもんすたぁさんのお子さんだと普通より大きめとかではなければ、74センチでも十分かと思います💦
    心配なら81センチで絶対着れると思いますよ♪

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!回答嬉しいです😊💗
    ありがとうございます。
    ↑表は見てたんですが、いまで身長が72あるので74はすぐにサイズアウトかな?と思い、ならば81であれば大丈夫!と思いきや他の方のお話を聞いて迷いながらも81を先ほどポチッとした所でした〜😂
    失敗しても許せるようにまずは安めのロンパース1枚買いました👏✨
    しかし普段ユニクロとかプチプラばかり着せてるのでセールでも高級に感じます🤔
    プチバトーの女の子服めちゃめちゃ可愛くてうち男の子なのにすごい見ちゃってました〜羨ましいです😊💗

• 7月24日
  • オニギリ

オニギリ

そうだったんですね😌💕
    ロンパースなら81で長く着れるし丁度いいと思います🌟
    娘も身長73センチです🌟
    ロンパースは結構ぴっちりめなので大きめの方が着やすくて個人的に好きです❣️
    娘はワンピースをよく買うのでワンピースだと81はやっぱり少し大きく丈が長くなってしまうので不恰好で…😭💦
    普段UNIQLOやH&Mなど着てたら小さく感じるかも知れません🙇‍♀️
    UNIQLOのこの間買ってみたら80でかなりブカブカでびっくりしました💦
    男の子なんですね😌💕
    私は男の子のラルフローレンのお洋服が大好きで…女の子は正直微妙なので羨ましいです😭
    プチバトーは男の子も女の子も可愛いですよね💕
    私も男の子の買わないのによく見てます😂

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

81で長く着れると聞けて嬉しいです!
    赤ちゃんのロンパース姿が可愛くて大好きで、まだまだ着せてたいです
    (。•ᴗ•。)♡
    ユニクロは大きめですよね!
    ラルフローレンわかりますよ〜
    まだ1着も持ってませんが、お店の前通るとのぞいてます。
    そのうちポロシャツ買ってあげたいな〜って思ってます。
    ブランド服はお高いですがそれでも今しか似合わない可愛さがあり写真等にも残るので、やっぱり数着でも持ってると違いますよね😊💗
    色々ありがとうございます!

• 7月24日