※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ🐥
家事・料理

昨日餃子をしたのですがたねが余ったので冷凍しました😮みなさんならその…

昨日餃子をしたのですがたねが余ったので冷凍しました😮
みなさんならそのたねで何作りますか🤔?
ちなみに餃子の皮も25枚余っているのでまた餃子するときまで冷凍しておくのもありですが給料日前なので良いように使いたいなあと😑笑
前は蓮根のはさみ揚げしました❣️
他にオススメありましたら教えてください🤤

コメント

チーズを餃子の皮で巻いて油で揚げたものを作ります。

3kids mama

皮はよくチーズとか入れて揚げて食べたりします♡
タネはしいたけに詰めて甘辛で味付けすると美味しいですよー😄

ぷーさん

餃子のタネ、たくさんあるなら小分けに冷凍しておいてチャーハンの具にしても美味しいです❗️

まる

最近薄く縦に切ったナスにタネを挟んで、ナス餃子?みたいなのをネットでよく見ます!
作ったことはないので、どんな感じか分かりませんが😂すいません笑

あい

皮は、大葉とチーズとか巻いて焼いたりしておつまみになります💓
タネは、丸めて団子スープにしたり、
鍋に入れたりします(( ^∀^ ))
夏にする鍋もなかなか美味しいですよ😊

2By

ミンチと玉ねぎでハンバーグのタネみたいにして、フライパンに敷き詰め細めに切った餃子の皮を上に散りばめ、グリーンピースなどを点々と置いて蒸し焼きにしたら包まないシュウマイできますよ😊

こんな感じです😊

あゆ。

餃子チャーハンにします!

ナルド

野菜スープにたねを丸めていれてます!
ボリュームあるので結構お腹にたまります。
とろみつけると美味しいです^ - ^

コンソメ味の肉団子スープ作ります(^ ^)

erica

餃子の皮はなんちゃってワンタンみたいになるので中華スープ作る時に入れてます🎶