※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃん
雑談・つぶやき

いちいち育児に口出ししてくる義理母!仕事行ってる間見ててくれてるのは…

いちいち育児に口出ししてくる義理母!仕事行ってる間見ててくれてるのは感謝だけど、ちょっとグズりが酷い日は仕事から帰ってくると明らかに機嫌悪いのが手に取って分かる!
私が抱っこしてると必ず、座らせてテレビ見せれば?って言ってくる!
テレビの近くにバウンサー置いて座らせてるから、ちょっと距離離して置いたら また近付けるし!

水分欲しいんじゃないの?白湯飲ませたの?

今は白湯飲ませなくても大丈夫って言われてるんだよ!

水分!水分!言うくらいならエアコンつけて快適な環境にしてよね!
この暑い中、冷房はもちろん扇風機も付けない義理母。汗だくの我が子。
今と昔は暑さのレベルが違うって言ってんのに!

もうイライラが止まらないので吐き出させて下さい。

ついには、
4ヶ月くらいから重湯始めても良いんだってよ〜?
とか。

こんなんだったら無理にでも仕事辞めて育児に専念するんだった!自分を恨む。

離乳食まで勝手に始めたら、家出てやる。

コメント