※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらちゃん
子育て・グッズ

マンションの理事会で子供がじっとできず困っています。会議中に飽きて暴れるため、静かに過ごせるアイデアを教えてください。音の出るおもちゃはNGです。

マンションの理事会で理事の番がまわってきました。旦那は遅くまで仕事なので月3回ほど夜2時間半〜3時間くらい私が子連れで会議に出席しています。
最近子どもがじっとできなくなってきたので、物凄く大変です😭おもちゃや絵本など色々持って行くのですが、すぐに飽きて放り投げるし、降ろせと暴れます。会議中はあたたかく見守ってくれるような雰囲気ではなく、ぐずらせないよう必死でもはや会議の内容など頭に入ってきません😓
何かおとなしく会議をやり過ごせるアイデアないでしょうか😭音の出るおもちゃは大好きですが、アウトです😢

コメント

コテツママ☆

赤ちゃん用お菓子とかはどうですか?
あまり時間は持たないかもですが…
私も今年役員で子ども連れて出てますが、グズったら途中退席します。
そういうのは出来ないですかね?