※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フローレン♡
ファッション・コスメ

中古のピアスを購入したのですが、もちろんそのまま付けるのは怖いので…

カテ違いでしたらすみません…
中古のピアスを購入したのですが、もちろんそのまま付けるのは怖いので、イヤリングにリメイクしようと思うのですが、そういうリメイクされた方いらっしゃいますか?
またやり方やパーツ購入など教えて頂きたいです。

あとはアクセサリー、古いものなので洗浄もしたいのですが、どのような方法がありますか?

コメント

すみしー

ピアスをイヤリングにリメイクした事あります!(´∀`*)
ピアスのお写真ありますか…?
お写真があれば、私以外にもアドバイスしてくれる方がいらっしゃると思いますよ🎵

• フローレン♡

フローレン♡

そうなんですね!
    ピアスの芯というか耳に入れる部分は何かで切りましたか?また、専用の接着剤などでイヤリング部品をつけましたか?

• 7月24日
  • フローレン♡

フローレン♡

お礼を伝えそびれました(>_<)
    ありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )

• 7月24日
ぬん

ペンチで耳に入れる部分を切り落としてイヤリングパーツを接着剤で付けるのが一番簡単だと思います😊

どちらにお住まいかわからないので近くにあるかわかりませんが、アクセサリー用品なら貴和製作所やパーツクラブ。手芸用品店のユザワヤにも材料は置いてあると思いますよ!

洗浄は素材がわからないので下手に薬液かけると表面剥がれたりもしそうなので、私ならアルコールジェルで拭く程度にします!

• フローレン♡

フローレン♡

ありがとうございます☆
    なるほど!ペンチで切ってしまえば良いですね!( ´͈ ᵕ `͈ )
    ユザワヤって有名ですね!色々調べてみますね!

確かに薬液は怖いですね…フェイクというか高価な物ではないので気をつけないとですね💦アルコールにしますね☺️✨

• 7月24日