※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
子育て・グッズ

生後5カ月の女の子を育てています。エアバギーココを注文しました。背中にマットを敷いている方、暑さ対策やカバーの必要性について教えてください。

今生後5カ月の女の子を育てています。

「エアバギーココ」をネットで注文しました。
まだ届いていないのですが、口コミを見ると背中にマット?をひかないと汗でべちゃべちゃになるというコメントがありました。
エアバギーを使っている方は皆さん何かしら背中にひいていますか?また、オススメの暑さ対策もあれば教えて下さい。
あと、持ち手の部分がウレタン素材?のようで、カバーをつけたほうがよさそうでしょうか?

回答よろしくお願いします。

コメント

きんたろう

エアバギーいいですね❤️
うちはエアバギーが欲しかったのですが、義母がベビーカーを買ってくれるとの事で、金額的に遠慮してしまい、違うベビーカーです(>人<;)


エアバギーが忘れられず、エアバギー専用のマットを使用してます 笑
エアバギーじゃなくても、どのベビーカーでもマットひかないと 背中の汗でベチャベチャになりますよ(´Д` ) エアバギー羨ましいです。

個人的には
持ち手もせっかくスタイリュなので、カバーはない方がおしゃれかと。。

エアバギーじゃないのに コメントすみませんでした(´Д` )

エアバギー可愛いですよね❤️第二子出来たら 買い直したいヽ(;▽;)ノ

  • まる子

    まる子

    回答ありがとうございます🍀

    エアバギー高めですもんね💦
    やはりマット大切なんですね!!
    今までベビーカーは使用せず、抱っこ紐で過ごしてきたので、ベビーカーがどれだけ熱がこもるのが分からなかったので聞けて良かったです!
    オシャレな見た目維持しつつ使いたいと思います💡

    • 7月23日
  • きんたろう

    きんたろう


    エアバギーマットも可愛いですよ❤️

    うちは 冬のあいだは普通のエアバギー用のストライプのマットを使ってましたが、
    夏からは、エアバギーダクロンアクアの迷彩を使ってます(*^◯^*)

    どちらも5000円弱と高めでしたが、マットを変えると ベビーカーも可愛いくなって気分もあがりました〜(*^◯^*)

    エアバギー専用の枕とかもあるみたいで、可愛いです❤️

    • 7月23日
  • まる子

    まる子


    ネットでエアバギー専用のマット見てみました!沢山種類あって、柄も可愛いですね💕
    マットもお高めですけど、可愛いから買っちゃいますね!

    • 7月24日
みなり

エアバギー使ってます!エアバギーに限らずチャイルドシートやセカンドベビーカーも汗でべちゃべちゃなります〜。私は保冷シート使ってます😊

  • まる子

    まる子

    回答ありがとうございます🍀

    やはり熱こもって熱いんですね💦
    汗でべちゃべちゃだとかわいそうですもんね。
    保冷シートですね!お店で見てみます!

    • 7月24日