※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズボラママ
妊活

高温期7日目です!妊娠したい(T_T)同じく高温期の方お話しましょう(>_<)!

高温期7日目です!妊娠したい(T_T)
同じく高温期の方お話しましょう(>_<)!

コメント

れい1021

りんきょさん、こんばんは⭐️
私も同じく高温期7日目です。
今週末に旦那の親戚の結婚式があり義両親に会うのできっと孫孫と催促されるんだろなーとすでに憂鬱です笑
それまでに妊娠が分かれば気持ちも違うのですが。。

• ズボラママ

ズボラママ

おはようございます!
    お返事遅くなりました💧
    同じ方いらしたヽ(。・ω・。)ノ私なら今週末頃フライングしちゃいますっ😉

• 7月20日
來ママ

2人目妊活中です(*^^*)
今年の1月に稽留流産してしまいましたが前向きに気持ち切り替えて頑張ってます*\(^o^)/*
私は今高温期15日目で、明日体温下がるんじゃないかと不安ですσ(^_^;)
上の子が先週手足口病になってしまい、夜泣きや寝相直したりと4日計り忘れてしまいましたが体温下がって欲しくないと願っている所です(o^^o)

• ズボラママ

ズボラママ

おはようございます!お返事遅くなりました💧
    同じく2人目妊活、1月に繋留流産しています…(´;ω;`)
    次こそ抱きたいですよね。
    高温期15日目なら検査薬しても大丈夫じゃないでしょうか☺?

• 7月20日
MAMI@

こんばんは〜^^
私は生理3日前です!
本日フライングして見事に真っ白でした。😅

でも茶おり(ティッシュにちょっと着くかくらい)が2日間続いているのでまだ諦めてません‼︎笑

ん〜…。
ドキドキしてるとこです^^

• ズボラママ

ズボラママ

こんばんは!お返事遅くなりました💧
    生理3日前ならまだ希望もてます!着床出血ですかね!?
    ドキドキですね〜😊

• 7月20日