※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかた
子育て・グッズ

抱っこしないと泣くけど、夜はよく寝る。昼間は抱っこが必要で家事などが難しい。同じ経験の方いますか?

抱っこしてないと泣きます😅
抱っこしてるとうとうとして寝ることが多いですが、降ろすとすぐ気づいて泣きます😅😭
少し前まではしっかり寝付かせればベッドやハイローチェアでも寝てくれたのに
😭😅

かわいいし、くっついていると幸せですが
昼間ずっとなので、家事・昼寝・お風呂・トイレ・水分補給・食事に困ります😅😅
それと体もバキバキになります。
ある程度寝ると座るのは許してくれます。笑

ちなみに不思議なもので夜はわりとよく寝てくれます。

同じような方いますか?なにかしたい時は泣かせても置いてマッハでやるしかないですよね😅

あとこれがいつまで続くのか、、😅

コメント

ニャース

4ヶ月くらいまでそんなでした😭そして夜もまとめて寝なかったですwwしんどいですよね~😭🌼ファイトです💜

  • さあこ

    さあこ

    生後4ヶ月になった今も
    抱っこやめると泣きます😂😂😂

    夜も2、3時間起きに
    起きてしまいます( ´゚ω゚`)
    お互い頑張りましょうね🙌💓

    • 7月23日
  • さあこ

    さあこ

    間違えてここにコメントしちゃいました💦💦
    すみません💦💦

    • 7月23日
  • ニャース

    ニャース

    みんながんばろうっ😂💜💜💜www

    • 7月23日
  • さあこ

    さあこ

    ありがとうございます🙌💓
    みんなで子育て頑張りましょうね(b・ω・)b"笑

    • 7月23日
  • さかた

    さかた

    そうなんですね!4ヶ月からは自然に無くなったんですか??夜も寝てくれないのは辛いですね。授乳は起きますが、比較的寝てくれるのでまだマシですね😱

    • 7月23日
  • さかた

    さかた

    marinさんとおなじですね😳あ、でもまだ継続中なんですね。かわいいけど、なかなか大変ですよね😅私も頑張ります!ありがとうございました♡

    • 7月23日
  • さかた

    さかた

    みんながんばりましょ♡笑
    ありがとうございます!

    • 7月24日
おん

今まさにそうです…
いつもいつも抱っこしてて何もできません。
今は実家にお世話になってますが家に帰った後どうしようかと思ってます😱💦
そして夜もまとまって寝てくれません😭🙌

  • さかた

    さかた

    いつもいつもだっこ😅かわいいんですけどね♡ずっとくっついていたいですが♡大変ですよね😅😅夜は比較的寝てくれるんですが、唸りがうるさいです。笑 お互い頑張りましょ♡

    • 7月23日
りん

わたしもずっと抱っこの時は抱っこです( ̄∀ ̄)
泣いて頭グリグリされるので腕もパンパンw身体は全身痛いです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

夜は長いと5時間寝てくれますw

  • さかた

    さかた

    頭ぐりぐりw
    うちもやります😂体のけぞってあばれます。力入れられると余計重いですよね😂😅

    • 7月24日
  • りん

    りん

    頭グリグリ痛いですよね😅💦ミルクとかおっぱい飲む時も口空けながらグリグリしてます(笑)
    はやく飲みたくて暴れて、、暴れるから上手く飲めなくて、、とw

    可愛いんですけどね❤️

    • 7月24日