※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡くれちん♡
雑談・つぶやき

38w6dになりましたー。経過報告wん、夜中の3時30分に鈍痛で目が覚めて……

38w6dになりましたー。

経過報告w

ん、夜中の3時30分に鈍痛で目が覚めて…。
『うわ…きたか!』って思ったら…遠退き…寝ちゃいましたw

今は、強い張り、恥骨痛、張った時にお尻に違和感、ダルさ、息苦しさ、睡魔が主な症状です(*´ω`*)♡
胎動は鈍くなってますが、あるときは激しい感じで、動いています。
後は、トイレに行き終えるとお腹が張っている事が多々。

17日金曜日に、例の…例の!
let'sグリグリ!w
を、されましたw
気持ち悪かったですWWW
次の日一日茶出血とオリモノに血が混じった状況が続き、今日治まりました。
刺激を与えられた膣は、妊娠中はかなりデリケートな状況にある為、刺激だけで出血を伴ったり、痛みが出たりするみたいですよ!

卵膜剥離➡グリグリ。
幸い今回は痛みはなかったのでw
内診出血でした。
おしるしは、オリモノと一緒に血が混ざり出てくる事をおしるしと言うらしく、一般的には1回切りみたいです。
私の場合は、一日中だったので内診出血と判断できました(*´ω`*)

食欲はあるし、極力歩いて張っても歩いていますが、上手く付いてきませんね(汗)

今現在…強めの張りがあり。
お尻、下半身に鈍痛。
我慢出来る痛みなので、様子見です。
息苦しさが少し出てきていました。

もー、意地w
痛いのは分かっていることだから。
(*´ω`*)♡

同じ状況にある人!
がんばりましょΣ(-∀-;)

コメント

うさこん🐰

6人目のご出産控えられてるんですね😳
つい最近出産した私には6人目の出産は神の域に達したママだと思います😭✨
何人産んでも毎回不安になる事があると思いますが頑張ってください😣!

くまぶる

一つしか年変わらないのに一人目でアップアップな私💧
本当に尊敬♡
もうすぐですね˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚⋆
いつ出てきてくれるんでしょうね(๑•̀ㅂ•́)✧

♡くれちん♡

遅くなりましてすみません!
まとめての返信失礼致します。

あの後、39w2d7月22日の22時19分に元気な女の子を授かりました!
初めての破水からのお産になりました…。
あー、痛かったですw
妊娠初期からお産迄…トラブルばかりで、漠然と不安がありましたが、終わってみると『学べた!』っと言う感謝の気持ちで一杯になっています。
今は…後腹に悪戦苦闘中ですが、周りのママサン達を見ていると、まだ若僧の私が…へこたれていたらあかん!なんて、思ってしまっていますが…まぁ痛いもんは痛いw

これからは、育児を楽しみながら生きていこうと思います!
人生の方が長いですからねw

頑張っていきましょ。

♡くれちん♡

ありがとうございました!

くまぶる

可愛いー♡
出産お疲れ様でした♡

退院したら大変だと思いますが、子沢山楽しいこと嬉しいこともたくさんあるんだろうなと漠然とですが思っております!!
無事産まれてなによりです˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚⋆
おめでとうございます♡

うさこん🐰

ご出産おめでとうございます😊
そしてお疲れ様でした😭
やっぱり何人子供を産んでも
痛いものは痛いんですね😣
可愛い女の子ですね♡♡♡
これからもまだまだ大変かと
思いますが頑張りましょう😢❤️