※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キンクマ
妊娠・出産

最近気分の上げ下げが激しく、だるい日々が続いています。何も嫌なことがないのに、落ち込んで家事もはかどらず、機嫌も悪い自分にイライラします。元気だった頃とのギャップに戸惑いつつ、甘いものを食べたくなる気持ちもあります。

ここ数日気分の上げ下げが激しくて自分でついていけません😭💦

とにかく基本的にはだるいです😭💦
なにか嫌なことがあった訳でもないのに、気分がとても落ち込んでしまって、やらなきゃいけない家事もはかどらずに、ひたすら携帯をいじっては、ぼーっとしてます😔

そんな自分にイライラします😔💦

明日もこんな感じかな~と思うともうだるいです😔

こないだまでは、やる気に満ち溢れてて、赤ちゃんグッズをハンドメイドしたり、楽しかったのに何が起こってるのか💦

今日はずっと我慢してたコンビニで好きなものを買って食べちゃおうかな~😁なんて悪い私がいます笑(妊娠中にいけないものは食べませんが笑)

コメント

ちぴ

ハンドメイドなんてすごいです〜♡
気分にムラも出て来ますよね😑

産休開始直後はいっぱい休める〜💓と私も色々準備したり散歩とかもしてましたが、最近は暑いしお腹重いし痛いし胎動激しいしで…テンション下がりめです( ˙-˙ ; )やる気なしです。

テレビみてママリみて漫画読んで1日終わってます💦家事も夕飯作りくらいです!!

コンビニで好きなものいいと思いますよ♩私も唯一の楽しみです😍👍🏻
アイスとか生クリーム系のものとか、たまにカフェラテとか買って1人で食べてます✩︎⡱その時は幸せです💕

• キンクマ

キンクマ

本当に私もママリ見て、のんびりしてたら夕方になってます😵💦

たまになら!とコンビニ行っちゃいました😂 幸せでした😂💕

ありがとうございます!

• 7月23日