※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
ココロ・悩み

娘が水筒をスイミングに忘れていたようです。バスかスイミングに忘れた…

娘が水筒をスイミングに忘れていたようです。
バスかスイミングに忘れたかわからなかったので、翌日お昼くらいにスイミングに電話をして聞いたら少し探してくれて無いと言われ、夕方に電話がきて落とし物として届けられましたと言われました。

水筒はプールサイドに持って行かず、ロッカーでしか飲めません。
お昼に探してなくて、夕方に連絡が来たと言うことは誰か間違えて持って帰ってしまって、翌日の夕方にスイミングに持ってきたということ??と思ってしまいました。
どう思いますか‥?スイミングのロッカーはキッズベビー専用で広くはないです。
水筒はカバーもつけていたので、そんな簡単に間違えないですよね‥

なんでそんなことを考えたのかというと、知らない人が持って帰った水筒だったらちょっとやだなぁ‥と思ったからです💦幼稚園や小学校に忘れた場合は気にならないんですが‥💦
詳細は受け取りに行って聞けばわかると思いますが夜中に気になってしまって😅

コメント