※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キョーコ
妊娠・出産

検査薬で陽性が出たけど、まだ4w前半で病院に行っていない。子宮外妊娠の不安もある。同じ立場の人と話したい。他のママ向けSNSも知りたい。

検査薬でははっきり陽性出てるのですが、まだ4w前半なので今病院に行っても胎嚢すら見えないかなーと思い、まだ病院行ってません。
ですが病院で見てもらうまでは子宮外妊娠の不安などもありますし、胸が張ったりなどの初期症状なども誰かに相談したり話したりしたいです😌

ママリは基本は質問用なので、他にも雑談出来るママ用のSNSなどご存知の方いらっしゃいますか??
友人にはまださすがに早すぎて言えませんし、相談されても困る内容だとも思うので…
同じ立場の方とお話したりしたいなって😊

コメント

ayk

私も検査薬で陽性反応が出て、
胸の張りなどもあったため病院へ行きました!
私は4w後半くらいでしたが、妊娠確認出来ました😊❣️
もう少しだけ待って、病院へ行ってみてはいかがでしょう?

すみません、私はママリしかわかりません😭💦

  • キョーコ

    キョーコ

    4w後半で確認出来たのですね😳
    私も早く病院で安心したい気持ちがあります💦
    もう少し待ったら行ってみようかな😊

    結構検索したんですが、他に見当たらないですよね😅
    ママリをうまく活用しながら頑張ります❣️
    コメントありがとうございました。
    励みになりました❣️

    • 7月23日
tykt🐇

私も毎日色んな検査薬やってソワソワしてます😆❤
私は明後日の火曜日行こうと思ってます✨
いつ頃いきますか??
ちなみに私も同じぐらいだと思います❤4wか5wあたり。。。
検査薬の無駄遣い写メです✨

  • キョーコ

    キョーコ

    わぁー❣️まっったく同じです😭
    毎日検査薬して、流れてないかチェック(笑)みたいなのしてます😅
    今日も二本入りを2つ買いました💦

    火曜日行かれるんですね?
    私は金曜日にしようかと思ってたんですが、行こうと思えば火曜も水曜も行けるんですよね🤔

    行っちゃおうかなーー😳😳😳
    ソワソワします💦

    • 7月23日
  • キョーコ

    キョーコ

    ちなみに私は今日高温期17日目なので、ゆうこずさんより3日遅いみたいですね💦
    じゃあやっぱ金曜日あたりかなぁ😅

    • 7月23日
  • tykt🐇

    tykt🐇

    やっぱり、やること皆一緒ですね😸😸
    よくネットでは高温期25日以降に病院とかも見ますが不安ですよね。。。
    キョーコさんは金曜辺りでもちょうど良いかもしれないですね🐰❤
    お互い無事に子宮に着床して胎嚢みれますように。。。。

    • 7月23日
  • キョーコ

    キョーコ

    25日以降が普通なんですね😳
    ありがとうございます❣️
    そうですね、お互いしっかり正常妊娠してますように❣️
    ありがとうございます😊

    • 7月23日