※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
ファッション・コスメ

無印良品の化粧水ですが敏感肌用のもの使った方いらっしゃいますか?もし…

はじめまして!無印良品の化粧水ですが敏感肌用のもの使った方いらっしゃいますか?もしいらしたらどうですか?

コメント

あい

つかってます。
可もなく不可もなく、わたしは普通に使えますよー。
使い心地、しっとりする気がします!

わたし自身敏感肌で、お高いものや、海外ブランドが肌荒れしちゃうので、無印のはなんともならず、バシャバシャ使ってます☺

みかん

無印の敏感肌用高保湿を使ってます!
合わない訳ではないので使ってますがただの水分補給という感じですかね🤔
ぶっちゃっけ特別イイ!とは思わないです笑

みちる

つかってますー!強い基礎化粧品使ってて荒れちゃって何してもだめだったお肌が、これでやっと落ち着きました( ;∀;)

れっぴー**

使っていました😊
悪くはなかったのですが、気になってたキュレルに浮気したらすごく良くて、そのままキュレルに乗り換えました😅笑

くにか

妊娠してから肌荒れがひどいので、私も敏感肌用の高保湿タイプを使うようになりました!
皆さんと同じように特別良いって訳ではありませんが、普通にしっとりはしてくれるのでそのまま使ってます。・*・:♪

ちぃぽん

使ってました!私の場合は、最初はよかったのですが日数が経ってきたら肌荒れが起きて……
小さいボトルを買って早く使い切れば大丈夫かもしれないですが、肌荒れが起きてからは怖くて使えてないです💦

わたしも可なく不可もなくな感想です。
使えるが、綺麗になる✨みたいな効果はなかったですね😃💦

私は3日で肌荒れして元の化粧水に変えても
全然酷くなるばかりで
オルビスがあったので化粧水変えようと
訳を話したら
結構無印さんの使って飛び込んでくる人
いますーって言われました笑!

合うか合わないかはやっぱり
使わないと分かんないと思います(╹◡╹)

ぷにまな

たまたま旅行で泊まったホテルに無印の敏感肌用の化粧水、乳液があったので使ってみましたが、可もなくふかもなくって感じでした(^_^;)

保湿力があるのは、ソフィーナボーテだなと思います。

アクアレーベルが値段のわりにはよかったです!