※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきてぃ☆
雑談・つぶやき

愚痴らせてください。出産のため旦那と共に私の実家で生活中。娘は今日…

愚痴らせてください。
出産のため旦那と共に私の実家で生活中。娘は今日で生後10日目。
週末には旦那の家族が揃って孫の顔を見に来ます。
今日も来ましたが、その際義父がビスコを買ってきました。
牛乳に浸してビチャビチャにして口に入れてあげれば食べられるんじゃない?と。
まぢで勘弁してくれ。

もう少し大きくなったら面倒みててあげるから
お出掛けしてきたら?と言われるが
そんな奴らに面倒みてもらいたくない。
何食わされるかわからない。

義母も娘が泣くと
おっぱい出ないけど咥えてみる〜?
とか言ってるし本当やめてほしい。

それ以外ではいい人だから仲よかったけど
娘が産まれてからは本当に大嫌いになりそう。

後々同居する方向で話は進んでるし出産前は
それで良いと思っていたけど
正直今の私には一緒に生活するなんて考えられない>_<

コメント