※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

あー昼にひどい腹痛に襲われてから、体がダルいというか、また痛くなり…

あー昼にひどい腹痛に襲われてから、体がダルいというか、また痛くなりそうな違和感‥。

胎動残りわずかだと思ってお腹出して胎動眺めてたのがいかんかったんかな(T_T)

もともとお腹弱いし‥。
旦那もお腹弱いし。
ぜったい子どももお腹弱い子になるわー(゜_゜;)
便秘とか出が悪い自覚なかったけど、結構溜まってたみたい(笑)
おかげで体重減ったー(^^)

明日はエネルギッシュな一日になって、
散歩もして、
洗濯物いっぱい干して、
お掃除もして、
料理も頑張るんだ(。`Д´。)!

今日できなかったこと、明日頑張る!
今日できずに寝て過ごしたことは、クヨクヨしないぞー!

コメント