※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
住まい

戸建てを購入して2年です。周りが田んぼだったりで自然が多く、虫がたく…

戸建てを購入して2年です。
周りが田んぼだったりで自然が多く、虫がたくさんいます。ムカデも見ますし、小さい虫から大きな蜘蛛などは家の中に入ってきます。
自然豊かな所にお住まいの方どうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

隣が公園、公園の奥は林?森?です!
今時期はトンボとカメムシが大量発生していて、カメムシは家の中に侵入してきます😵‍💫
春先は玄関にゲジゲジが出るし、夏は庭にセミの抜け殻がたくさん落ちてます😇

  • ひろ

    ひろ

    カメムシ嫌ですよね💦
    そして、夏場は最悪ですよね。色んな虫が出るので。
    窓閉めてるのにめっちゃ小さい虫が天井に何匹もいたりして…。
    網戸にして寝たら涼しいだろうなと思いますが、虫が入ってくるのが怖いので窓は閉めて寝てます😭

    • 26分前