※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけ
お出かけ

来週の土曜日に友達に原宿のバーゲンに誘われました😂毎年行ってたんです…

来週の土曜日に友達に原宿のバーゲンに誘われました😂毎年行ってたんですが、すごい混み具合、そして洋服は早い者勝ちといった感じでまるで女の戦場😅💭
胎動も感じられて来たところだし、大事をとって行かない方がいいかな〜と思っているのですが…
ちょっと皆さんの意見を聞かせて頂けたらと思います😂🙌よろしくお願いします✊️

コメント

すーママ🙊

私ならやめておきます😭暑いですし💦

• すけ

すけ

ご回答ありがとうございます☺️🌼
    そうですよね〜😂💭
    その友達とはもう毎年行ってて、今年も楽しみにしていたのですが、やっぱり我が子と自分の安全が第一かなと…
    今年は控えようと思います😂🙌

• 7月23日
COCORO

身体がすこしでも心配な場合はやめてたがいーですよ♡

赤ちゃんもいますので😅💦
暑いし疲れるし💦😵また別の機会にとお伝えしたらいーかな?って思います‼️

• すけ

すけ

ご回答ありがとうございます😊
    安定期に入っているので自分の身体はそこまで気にならないのですが、もしお腹に誰かの肘が当たったりしたらって思うと…やっぱり命には代えられないですもんね😂🙌
    友達も分かってくれると思うのでまたの機会にしたいと思います😌🌼

• 7月23日
  • COCORO

COCORO

当たります。周りは気づかなくてもご自身はとても気になります😅💦

原宿行った事ないから【田舎者なもので(笑)】行ってみたいなぁ〜でと争奪戦にはついていけないなーっ(笑)💦

お家でのんびり🏠過ごされて下さいね‼️私も何しよーかなぁ?

ではでは

• 7月23日
  • すけ

すけ

そうですよね😅💭
    妊婦ってマーク付けててもあんまり気付かれないですし…

わたしも1年に1度そのバーゲンに行くぐらいでしたよ〜😂だからこそ争奪戦は激しくて激しくて😅

ありがとうございます🌼のんびりゆったりと過ごしたいと思います☺️
    また何かあった時はよろしくお願いします✨
    ありがとうございました🌼

• 7月23日
  • COCORO

COCORO

大した回答も出来ずすみません💦

• 7月23日
  • すけ

すけ

とんでもないです!😳🙌
    ありがとうございました☺️

• 7月23日